ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 07:03:50 (ZJfJ1mnh)

みなさん露出活動お疲れ様です。
自分は一昔前まで、登下校中のJKたちを狙って露出を行っていました。(現在は活動休止中)

活動期間は約15年だったのですが、露出に慣れ始めた3〜4年目(2005年頃)あたりから行為が一段階エスカレートし、それと同時にますます露出が楽しくなりました(笑)

今回は その時期に何があったのかをお話しますが、いかんせん古い話です。
スマホの登場や防犯カメラが進化 普及した現在とは時代背景が違うことを前提で、よろしければおつき合いください。

自分は若い頃(当時)からJKが好きで、約15年活動しましたが狙った相手の8割がJKだったと思う。
性格は基本的にビビりで ドM。
身長は164センチのチビガリで(チンポはフル勃起で14.8センチw)
見た目は今でいう「チー牛」タイプでしたが(笑)、ギャル系が大好きという身の程知らずでもありました(笑)

そんな私でしたのでギャルのJKを狙うことが多く、そのテのタイプが多数在籍していた某女子高付近によく出没していました。

そして露出を開始して3〜4年目あたり(2005年頃)のときに、生涯忘れることがないであろう(笑) 4人組に遭遇しました。

それは夕方のまだ明るい時間帯でした。
見るからに派手なJK4人組を見つけたので(前述の女子高)、
先回りしてその先の曲がり角で待ち伏せて、4人が来たときに勃起チンポを見せつけました。

すると4人は「うっそー!」「ヤベー!」なんて言って驚いていましたが、
「キャー!」なんて感じで慌てて逃げていくようなタイプではなく、初めて遭遇した?露出狂に興味津々みたいな感じで、足を止めてジロジロ見ていました。

それに気分を良くした自分も4人に向かって勃起チンポを見せまくり、そのままオナニーを披露すると、1人のギャルが、
「もっと はやくっ!
もっと はやくやれよ!(笑)」
と笑いながらリクエスト?してきたのです。
そしてその言葉に大爆笑する3人。

こんな展開は初めてでした。
それまでも「キモーイ!」とか「ヘンターイ!」なんて言ってくるギャルはいましたが、行為をリクエストしてきた相手は初めてでした。

自分はその子の言う通りにスピードアップすると、それが4人に大ウケで、ゲラゲラ ゲラゲラ大笑い。

その子からは さらに要求があり、
「もっとだよ!(笑)もっと!!」と言ってきて、
さすがにこれ以上はできませんよ(汗) って感じでしたが、リクエスト通りに一心不乱にシゴキまくると、早漏の自分は我慢の限界になり、思わず、

『イキますっ!
イキますよっ!!』
と声を発していました。

自分はそれまではどんなときでも(笑)無言で見せていたのですが(声を出せなかった)、
このときは4人(特に1人)に乗せられて、思わず こんな言葉を発していたのです。

すると4人は、
「イキますよだって〜(笑)」
「マジウケる〜(笑)」なんて言って大ウケし、
次の瞬間に噴水のように大量に射精しました。

しかもその瞬間に『あぁぁっ!あっあっ!あ〜ッ!』みたいな、とても文字では あらわせないような気持ち悪い声を発していました(笑)
しかしこれは演技ではなく?、あまりの快感から本当にこんな声が出てしまったのです(笑)

勢い良く精液を吐き出し続ける様子にさすがの?4人も少し驚いて、
「わっ!わっ!」
「ちょっと!ヤバっ!」
「スゲー!キモッ!」

数秒前まで大爆笑していた4人が若干 引いていたのが たまらなく興奮しました。

そして射精が終わると、自分を煽りまっていた子までが、
「スゲー!スゲー!」「ヤベー!キモッ!」なんて言っていて、4人から笑い声は無くなっていました。
ちなみに露出した相手にここまでガッツリ射精を見てもらったのは、このときが初めてです。

この体験は自分に多大な影響を与え、それまで無言で行っていたのが、(相手によってですが)声をかけるようになっていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(笑)
2024/04/15 06:17:38    (eeA5iv13)

鷹・東北さんありがとうございます。
自分も当時は20代で、あの頃の自分は色々な意味でおかしい奴だったのですね(笑)
今の私がJK4人に露出するのは不可能です(笑)

「立ち小便のフリ」での露出はまさに定番ですね!
自分もよくやりましたし、このサイトなら他にもたくさん居るハズです(笑)

顔を睨みつけるのも、それほど珍しくない反応だと私は思います(笑)
特に相手が1人の場合だと、そういう反応が多くなるような印象でしたかね。
鷹さんが遭遇したそのJKも、友達と一緒だったらまた違った反応をしたかも知れませんね(笑)
けどまぁJKに限らず、
自分が性の対象にされるのを「極端に」嫌うタイプは居るみたいなので、そういうタイプはどうしても反応は悪くなりますよね(笑)
2
投稿者:鷹・東北
2024/04/14 18:38:37    (/Gv8T2j4)
凄いですね!JK4人組に露出するなんて、、、私なら一人でないと露出出来ませんね、他にも素敵な話しがあれば聞かせてください。私も若い頃に露出をしていました、まだ20代後半の時、家の近くで露出をしようと考え道路沿いの壁に立ち小便をするふりをしていました、しばらくするとデブでブスなJKが歩いて来ました、私は振り返りJKにオチンチンが見えるように立っていました(オシッコは出ていませんでした。)すぐそばに来たデブでブスなJKは私のオチンチンを見た後、私の顔を睨みつけ「大っ嫌い!」と言って歩いて去って行きました。人のオチンチンを見て「大っ嫌い!」と言うなら見るなよ!あんなデブでブスなJKに言われたくないですよ!正直オチンチンを見せて損した気分でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。