ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/08 09:20:31 (kN0BN856)
昨日の夜は暖かかったので、久しぶりに全裸散歩してみました。場所は家から10分程の所にある緑地帯の遊歩道です。深夜12時を過ぎていたので人気はなく、早速入口で全裸になりました。この遊歩道は全長500mくらい。脇に幹線道路がありますが木立で遮られて中までは見えないはずです。
全裸に靴を履いて小さな肩掛け鞄だけ持って散歩を開始しました。誰に見られている訳でもないけど、久しぶりの全裸散歩に膝が震える程の緊張と興奮で、歩き始めた段階で既にフル勃起状態です。時折乳首やペニスを弄りながら散歩を続け10分程で遊歩道を歩ききりました。
今度は元いた場所まで戻るのですが、少し難易度を上げてお尻にディルドを挿入して戻ります。プラグじゃないので、足を締めていないと抜け落ちてしまうので、内股を閉じてディルドが落ちないようにして歩くので、最初より時間がかかります。しかも歩く度にディルドが私の前立腺を刺激してくるので感じてしまい、中々前に進めません。それでも何とか遊歩道の中間地点くらいまで来たときに、遂に耐えきれなくなって少しトコロテン射精してしまいました。
太ももも掛かった精液を指先で掬い取り口に運びます。青臭いいやらしい自分の精液を味わいながら、再び歩き始め今度は歩きながらオシッコをしてみました。ビンビンに勃起したペニスの先端からオシッコが溢れ出し、足を汚していきます。
絶対に誰にも見せられない卑猥な姿を晒しながら漸く元いた場所まで戻ってきて最後はディルドでアナルを責めながら盛大に射精して家路につきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。