ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/31 13:49:35 (J57aGb7l)
母にチン毛切ってもらうためにソファのママの所へ。
妹も父も慣れてますが、お茶飲みに来てた近所のご夫婦が
びっくり顔。
父が「うちのせがれは皮膚が弱くてね。かぶれないように
切ってやるんですよ」
と言うと「へえ、変わってるなあ」と不思議そうでした。
「それにしても元気にする必要はないんじゃない?」と
おばさんは怪訝そうな顔。
母が「下の方は切りやすいの」と言ってくれました。
逆に上を向いているので、ペニスの上の方はペニスを
持って押し下げる必要があるので、見られ触られるのが
目当て。
「いつからしてもらってるの?」と聞かれるので
「毛が生えそろってきた中1の頃からですね」と答えると、
「すごいのね。」と
「たまに射精しちゃうんですよ」と妹が言うので「もう
先からよだれが出てるでしょ」
と母は顔をペニスの正面からずらしてました。
「はい、良いわよ」と母が言うので離れました。
「こんな感じです」とご近所さんに見せてあげながら、
妹に先っぽをウェットティッシュで拭いてもらいました。
ご近所さんが帰りがけに「たかしちゃんは障がいとかないよ
ね?」「ないない、前から変態だっただろ」と会話されていた
のが面白かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:818   hentaijijii
2024/04/01 06:29:51    (Mc3D3ttv)
わしも皮膚病になってから、短くしたり、剃っていたよ。
それは、ひとつの言い訳じゃが、

ところで、前からどんな変態なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。