ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 21:19:58 (gnP79FMS)
CPさん募集に応募。
ブースで彼女さんにガン見して貰いました。
スーツの上から触り膨らむ股間を見ていると『触っていいですか?』と言われたので『どうぞ』と言うと、恥ずかしがりながら指先でスリスリ。
その姿か清楚っぽくて興奮。
我慢できずにズボンを下ろし、パンツの上から触る姿を見て貰うと、またも『触っていいですか?』もちろん『どうぞ』と。
同じ様に指先でスリスリ。
たまりません。
ゆっくりとパンツを下ろして行くと、腹に当たるかの様に、反り立つモノが勢いよく出た瞬間『おっきい』と言われびっくりしていました。
匂いを嗅がすかの様に目の前でシコシコ。
マスクを下ろし、匂いを嗅ぎながらしゃぶりたそうな口元になっていました。
徐々に全裸になり目の前でシコシコ、、、
おっぱいを見せて貰うと、既に勃起したピンクの乳首に興奮し先走り汁があふれました。
『触っていいですか?』と生で触られ興奮しまくりです。
上下ピンクの下着姿を堪能しながらシコシコ、、、
『出して貰えますか?』おねだりされて、服にかからないようにしながらも目の前で出るのを観てもらうようにシコシコ。
大量のザーメンを気持ちよく目の前で発射!
興奮して頂けた様でした。

少しゆっくりしようとプースに居ると、向かいのブースが女性な事に気づきました。
さっき抜いたけど、何かあるかもと目隠しをズラして半立ちのモノを出しながらシコシコ。
ブースに戻って来た時にボソッと『見えてるで』。
扉を閉めながら視姦していた様です。
その後はたまにチラチラとこちらを伺う様子もありましたが、漫画を読むだけで発展は無く残念。
でも、同日に違った形で楽しめた日になりました。
今日も行ったら誰か居るかも?と淡い期待を持ちながら投稿しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。