ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/28 23:57:34 (wp1MV7v1)
こんばんは、ウリアです。

仕事終わりに帰り道にある道の駅に寄って全裸オナニーしてきました。

道の駅の中にある電話ボックスの中で全裸になってオナニーしたのですが、

電話ボックス内は明かりが結構明るくて、外から中がはっきり見える仕様になっていて

中からは外が暗すぎて人が通っているのか分からないのに、外からは中がはっきり見えるので

外に人が通りかかったら全裸で乳首をカリカリしながらチンポをしごいている変態の姿が丸見え…

というとてもドキドキするシチュエーションになりました。

最初はやっぱり緊張したり、早く射精して服を着ないと…という感情が強かったのですが、

だんだん気持ち良さ・興奮が勝って、気持ちいい!見られてもいいからイキたい!

と興奮が隠せなくなって、最終的に気持ちいい射精が出来ました。

射精の後も乳首がガチガチに勃起していて、少しだけカリカリして余韻を楽しんでました。

今度はもっと見られる可能性のある環境でオナニーしてみたいですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。