ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/26 14:37:24 (whnnt895)
最近露出が好きになった新人です!
少し変わった露出なんですが、隣の家のベランダが近くカーテンを開けるとうちの部屋のベッドは丸見えになります。隣の奥さん(30代)が服を干すためにたまに出てくるんですが、タイミングをみてこちらは気づかないふりでオナニー開始です。足を窓に向けた配置にしたので自然に気づかないふりをアピれる、最初はびっくりしてた、でもでも最近窓に隠れて顔だけ出して見ているのばれてますよそこの奥さんってば。その奥さんがみてるところをこちらも盗撮、射精までみせた!元気チンポびくびく、奥さんあらあらって顔、まじたまらんって感じ。朝の挨拶で2度興奮、再度さおがたった。どちらのさおがお好み?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/26 14:39:25    (whnnt895)
新人さんにしては大胆ですね、ご近所さんに露出とは。成長が楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。