ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/21 11:11:47 (2EaqYTrA)
小学低学年の時、近所の女の子(少しお姉さん)と仲良しで、ある時、なぜだか、自分が素っ裸になり、女の子にクレヨンで落書きされる遊びをした。丸出しのチ◯ポを見られ、触られ。それが最初のエッチな経験。
野外全裸をしたくなったのは高学年で、引っ越した裏に空き家があり風呂場から何とか出られ、こっそり出ては野外全裸オナをした。全裸オナしてるところを見られたい、見られたらヤバい、早く風呂場へ帰らないと、ドキドキ興奮で。
今でも、家はもちろん、野外や仕事場で一人になると全裸オナをしたくなる。写真を撮りに行くと、その場所を探したり、風俗してるコと付き合った時は、夜中に出掛け。オナのおかずは、その時の彼女や好みのコが他の男にされちゃう、しちゃう系。小型バイブを持ち歩いて。
子供の頃の落書き女の子は、見つかって会えなくなり、心残り。幼心に好きだったし。何をしているかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:818   hentaijijii
2024/03/24 07:07:37    (1Pt9N3eR)
同じ性癖を持つ仲間がいて嬉しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。