ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 12:15:00 (2KvEgMVb)
わたしの担当にとある大学があって
ある研究をされている教授と
懇意にさせてもらっています。

少し前に出張で行った先の近くに
ちょうどその教授も研究に来ており
よければ見に来ないか、とお誘いを受けたのですが

そこは離れ小島でフェリーで移動、
さらに教授がいる別の島には小さいボートで
移動するのですが、万が一のためにと
出迎えてくれた顔見知りの女子学生さんから
ウェットスーツを着るようにいわれました。

初めてだと言うことを伝えると
着方なども教えてくれましたが
水着や着替えがないことを伝えると
裸のまま着てくださいと。

なんやかんやで着替えて移動して
教授とも挨拶やらついでにいろいろな
力仕事(この時は男子がいない)を
手伝いなどを終えて帰ることに。

戻った先で元の服装に着替えるのですが
背中のファスナーをあけてもらったが
脱ぎ方がわからない。

首下までおろして先に腕を抜く
など教えてくれたけど
おたおたしていてなかなか脱げないでいると
3人で手伝ってくれた。

手伝ってくれるのはよかったのですが
勢い余って & 水着を着ていなかったので
腰下までズルっと下ろされた時に

ぽろん

それを見て1人は大爆笑
2人もくすくす笑ってる

半剥けなので恥ずかしいのだけど
彼女らには珍しかったようだ。

3人のうち2人は買い出しがあるというので
一緒にフェリーへ。

個室を取って2人と・・・して
帰ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2024/03/28 22:10:51    (BxWCfsw8)
「出張で行った先の近くにちょうどその教授も研究に来ており」って・・・フェリーで移動して、さらいボートで移動しないとつかない場所は、近くっていうのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。