ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/16 09:39:10 (RYUP6JXd)
若い頃の性歴じゃ
小学生低学年
近所のお姉ちゃん達に「パンツおろしてチンコ見せろ」と言われて嬉しくてチンコ勃っちゃいました。よく呼び
出されました。もちろんまだ皮かむり。

小学生高学年
夏休み、小学校のプールが近かったので、水着にTシャツ一枚で歩いて行っていた。帰ると全裸になって裏庭に干していた。(チンコは勃起させて)隣の奥さんにいつも見てもらっていた。
6年生の時に近所の一つ下の男子と勃起チンコの見せ合いや、野球けんをした。負けて全裸になるのが、嬉しくて。

中学生
女性に興味を持ち、近所のおばあちゃんが店番をしている小さな本屋に、チンコを勃起させてエッチな本を買いに行き、レジでおばあちゃんにニタッと顔を見て笑われると恥ずかしかったが僕もニタッとした。帰りに何気なく「薔薇族」という本を捲り、ふんどしをキリリと締めた男性を見て頭がカーッとした。あわてて横の本を手に取ると「smきだん(どんな字だったか?)」中を見ると女の人が廃墟で全裸で縛られており、思わず閉じておばあちゃんを見ると嬉しそうに笑っていた。チンコがドクドクしていた。帰って買ったエロ本も読まずに、男性(自分)が廃墟で縛られている姿を想像してオナニーをした。
羞恥が大好きな自分に気がつく。俺は変態だと。
夏休みには、里山や人の来ない河原で全裸オナニーをよくしていた。誰かに見られたい。

高校生
風呂上がりに裏庭でパンツ1枚でいると隣のおじさんに見られていた。
おじさんは高校の美術の先生で彫刻のモデルを頼まれた。夏休みになって毎日モデルのアルバイトをした。おばさんや娘も様子を見に来る。娘はあの近所のお姉ちゃんだ。変態の俺には最高のアルバイトだ。ギンギンに勃起している。帰りにシャワーをおじさんと浴びる。石鹸をぬりたくられ素股や兜合わせでイッテしまった。気持ちいい。(おばあちゃんの店に「薔薇族」と「sm雑誌」買いに行こう)
チン毛の無い、彫刻にしようということでおばさんに剃られてパイパンになった。その間も勃起しっぱなし。
チン毛はモデルのたびにほとんど毎日剃られていた。
おばさんの友達の写真のモデルも頼まれ、全裸目隠しで大の字にベッドに縛られて数人の女性の嘲笑の中行なわれ、みんなにちんこを擦られて何度もイッテしまった。
本屋にsm雑誌を買いに行くと、おばあちゃんに「いい撮影会だったねぇ。また、見せておくれ。」と言われて、「いつでも、どうぞ。おばあちゃま。」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:818   hentaijijii
2024/03/20 12:47:40    (KiL8kFMW)
夏休みの終わりにおばあちゃんの本屋に行きました。
「いらっしゃい。今日は何を買いに来たんじゃ。」
「今日は、裸を見てもらいたくて来ました。」
「イヒヒ、今日はじいさんもいるから楽しみじゃ。」
豆絞りのふんどし一丁で裏庭の柿の木の枝に爪先でバンザイをするようにおじいさんに腕を縛られて、ふんどしの前の上をギュッと細く絞り、垂れた分を結び目にし、勃起したちんこを握りました。
「ホモやSMが好きなんじゃな。じゃあ辱めてやろうかのぅ。」おじいさんは煙草を咥えてムチで、ビシッ、ビシッと尻や背中を数発打ち、「どうじゃい、気持ちいいか?この変態は!」ビシッ、
「はい、もっとぶってください。」僕のちんこは嬉しくてビンビンになっています。
写真を撮っていたおばあさんはふんどしを外し、おじいさんは縄をほどき全裸で店の横の部屋に入れられました。おじいさんはお面とふんどし(いつもの下着のようだ)姿で、僕は目隠しと後ろ手に縛られておじいさんのふんどしの横から出したちんこをしゃぶらされました。おばあさんはソーセージに食用油を塗り僕のアナルに入れて来ました。オモチャで自己開発していたため、スムーズに咥え込めました。その後勃起したおじいさんに後ろから犯され来客のチャイムと一緒に二人とも果てました。

4
2024/03/18 09:09:12    (i24Squot)
その後、お姉ちゃんに河原に呼び出されて、3人のお姉ちゃんの友達の前で全裸になりオナニーをさせられました。目隠しされているのとは、また違う恥ずかしさでちんこはビンビンになりました。
「パイパンじゃない、キモー。」
「いや、かわい〜。」
とか言われていると、お姉ちゃんが「ケツの穴見せろ!」と言うので後ろを向いて、足を広げて前屈みになり両手で尻たぶを広げました。そして尻の穴をヒクヒクさせながら尻をゆすりました。
「おケツまで毛がないんだ〜」と友達が顔を近づけている様で息がかかります。
お姉ちゃんが、「手をどけて、腰をかがめろ。」と言うと、「パシッ、パシッ」と手でお尻をスパンキングし始めて10発ほど叩くと「交代」友達にかわるように言って3人に交代で、「パシッ、パシッ」と笑って数を数えながら叩かれました。
交代する時に「変態!」、「マゾ!」、「このブタ野郎」と言われ「はい、ありがとうございます。」と返事をしました。
次にお姉ちゃんが「人間小太鼓!」と言うので正面を向き腰を振ってちんこを体にぶつけて音を鳴らそうとするのですが、ビンビンすぎて上手く叩けません。するとお姉ちゃんが「ヘタクソ!」と言って平手で顔をビッシっと叩き「イケ!」と言われてオナニーしました。みんなに見られながらの全裸オナニー、興奮して気持ちよくイキました。お姉ちゃんは僕を家に連れて帰るとおしりを冷やしてくれました。
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 20:07:05    (ZEHXM2t2)
続き気になります!楽しみにして待ってます!
2
2024/03/16 09:55:03    (RYUP6JXd)
すまんのぅ、途中で投稿しちまっていた。
歳とると、ダメじゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。