ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/15 16:20:50 (KeUWW5Q/)
古い公園でさらに田舎ともなるとトイレはかなり粗雑で、男女共用、さらに小便器は公園の内側を向いていて、さらに壁は腰下あたりから脇の下くらいでそれ以外はつっかえ棒があるくらいで、誰が使用しているのかまるわかりになっているような所。
小さくて近くに大きな公園があるので、休日でも大きな公園から溢れた子供がいるくらい
そこで露出をした。
まずは公園近くに車を止めてターゲットを待つ、しばらくするとSくらいの子が数名やって来て公園で遊び始める。
勃起を維持しながら様子を見ていると1人女の子が個室に入ったのが見えたのですかさずトイレに向かい小便器に立つ、他の子の遊ぶ声や風の音が聞こえる。
陰部をまさぐりながら待機しているとその子が個室から出てくる。私が立っていることに少し驚いていた、手を洗うには小便器の前を通る必要があって、その子は私の後ろを通り手を洗う、そこで私は身体をかたむけて露出をした。
その子は視界にそれが入ると驚いたものの手を洗うのを続けた、目線の高さと同じでしっかりと見ているのがわかった。
長いようで短い一瞬だったが少女に見られたこと、達成感とスリルで最高潮に興奮し、車に戻りその子をオカズに抜いた。またやりたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/15 23:40:20    (52dspNKB)
僕も同じ様にして親子に見せた事が有ります。
三十代のお母さんとJCに見せ付けてやったJCは、ガン見しててました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。