ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/11 11:43:13 (zLEu2EcL)
金曜日によく行くAVショップに、お尻が隠れる丈のダウンを着て行きました。
お客さんは10名以上いたと思います。
入店後物色してると1ヶ月オナ禁したチンポがフル勃起してしまいました。
そこの店はDVDとグッズコーナーで別々の会計窓口があり、グッズコーナーの会計にはおばちゃん(おばあちゃんかも)がいることが多く、昨日もいつものおばちゃんがいました。
そこには2階に試聴コーナーがあるので、稀にゴムを購入して2階に行く人を見かけるんです。
そして直ぐ使う為、ゴムの外箱の盗難防止シールの上から厳重にラッピングされたビニールをそこで外してもらってる人も見ました。

私もそのおばちゃんからゴムとラバーコックリング購入。そこで両方の厳重にラッピングされたビニールを取ってもらいました。
そしておばちゃんの前で社会の窓を下ろし、金玉毎フル勃起チンポを引っ張り出しゴムを被せ、ゴムの上からコックリングを付けました。

するとおばちゃん
『相変わらずそれ立派だね』
『それ(ゴム)の使い方間違ってない?彼女とかと使えばいいじゃん』
『こんなおばちゃんにいつも見せてくれて、目の保養になるよ』
と、いつも神対応してくれるんです。

実は…この店に入店する時は予めチンポにゴムとコックリングを装着して露出しながら入店するか、昨日の様に会計を済ませておばちゃんの前で装着後、露出して店内を徘徊してるんです。

おばちゃんと少し会話した後、他のお客さんにも見えるようにチンポを露出して商品を物色してると、私から少し離れた所でウロウロする人が数名、どうやら私のチンポが気になってる様子。
興奮でチンポはビクビク、もうカルピスを出したくてたまらない状態になったので、見られてるのを気づかないフリしながら、お試しコーナーのピンクローターを裏スジや尿道口に押し当てゴム内にカルピスを発射。
直ぐに外して、また次のゴムを装着しピンクローターを押し当てカルピスを発射。

ドクドクとカルピスが出てる所を腰を突き出して他のお客さんにアピール。
ビクビクと痙攣してるチンポをゆっくりシコシコ。
ゴムを外し、持っていたウェッティで丁寧にチンポを拭いてから店を出ました。

勿論、発射したカルピスは持ち帰ってますよ。
安心して下さい(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/15 09:17:27    (Wf8iIK1q)
他の客は男だと思いますが、そうだとしたら
同性愛掲示板の方が良いかと。
男に見せて興奮するなら。
4
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/03/11 12:28:11    (LPtZYgV5)
メールで教えてもらえたりはできますか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/11 12:24:44    (zLEu2EcL)
Tさん。ここでの場所と店名は控えさせて下さい。
ごめんなさい。
2
投稿者:T
2024/03/11 12:08:55    (LPtZYgV5)
どこのお店か気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。