ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/07 01:20:46 (u0wMq5FY)
私が高校生の頃の話です。
陸上部の一つ上の先輩にすごく美人な人がいました。
学校内でも美人で有名は人でした。
そんな先輩にある日悲劇が…。

下校途中に露出狂に遭遇したとのことです。
それ以来一人で帰るのが怖いとのことで、男子部員の誰かが一緒に帰ることになりました。

基本は先輩達がその役目だったので、後輩の私に出番が回ってくることは無さそうでした。

その日はテスト期間だったため、練習は自主練でした。
グラウンドには先輩と私だけ。軽く流して帰ろうとすると「待って!聞いてると思うんだけど…1人で帰るのが怖くて…途中まで一緒に帰れないかな?」とまさかの依頼が!

あこがれの先輩と帰れるなんてとウキウキ気分で帰りの支度をしました。
他愛もない話をしながら、帰っている途中
こんなキレイな先輩にアソコを露出したやつがいるのか…アソコを見てもらえたのか…
と、段々と羨ましい気持ちが芽生え、露出への興味が湧いてきました。
かと言って先輩に見せるなんてことできません。
嫌なことを思い出させるかもしれない、嫌われるかもしれないと思いながら聞いてみました。
私「露出狂に会ったみたいですけど、本当にアソコ出してたんですか?」
そう聞くと先輩は手でほほを抑えながら
先輩「本当なんだよー。びっくりした…。あり得ないよね。」
と少し笑いながら言ってくれました。
私「そうなんですね…。あり得ないですね…。見ちゃったってことですもんね?」
先輩「うん…。見ちゃった…。」
私「変なこと聞くので、嫌なら答えなくていいんですけど…見せてきたあそこ勃ってました…?」
先輩「えっ!?嫌だあ!」
と肩を叩かれ、しまった突っ込みすぎたか…とドキドキしてると
先輩「すぐ視線そらしたから…。でもそうだったと思うなあ。」
と答えてくれました。その時の先輩の顔は少し赤くて、少し恥ずかしそうで、少しえっちに感じました。
私「嫌なこと思い出させてすいません!」
とすぐに謝罪し、別の話題へと移しました。
先輩を近所まで送り届け、家に帰り自分の部屋に入るとテスト勉強どころではありませんでした。
あのきれいな先輩が勃ったぶつを見た…そう思ったらドキドキが止まりませんでした。

そこから数年後、大学生になった私はJC、JKを相手に露出するようになってしまいました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/08 21:25:53    (VJO7675O)
大変失礼しました…、
初めては下校途中のJK1人に対してでした。
見せようと思ってたわけではないのですが、前から制服姿の女の子が一人で歩いてきて、あたりを見回すと人も車が来る気配もない。防犯カメラとか気にする余裕はまだなかったです。
これって見せれるチャンスかも…と思ったら一瞬でビンビンに。
チャックから出して、その子が来るのを待ちました。
携帯をイジりながら歩いてきたので、なかなか気付いてくれません。
肩まで伸びた黒髪、スカートの長さも普通で靴下は紺色、顔は可愛いとは言えないけどブスでもない。真面目そうな女の子…。
もしかしてまだ勃ったアソコ見たことないかもなんて想像すると更に興奮してきました。
見られてない今ならしまえば未遂で終わる、でも見られてみたい。なんて頭の中でゴチャゴチャ考えていると不自然に道で立ち止まってる僕の異様な気配を感じたのかその子は携帯から目を離し僕の顔を見ました。
目があったと思った次の瞬間、その子の視線は私の股間に…。
もう後戻りはできない、その子によく見えるように、見せつけました。
女の子は立ち止まり、顔は今まで私が見たことがないような何とも言えない表情に見えました。
その間は数秒だったと思いますが、私の顔→アソコ→顔→アソコと視線が何往復かした後、その子は歩き出し、早足で離れていきました。
振り返るとその子もこちらを振り返り、警戒されてると感じました。
通報されたら、誰かに見られてたら、などマズイことをしたとその場では反省し帰宅。
それでもアソコを見たときのあの子の顔を思い出すだけですぐにビンビンに…。
気付いたら次の日も同じ場所で女の子が通るのを待ってしまっていました。
それから2人か3人で帰って来る女の子への露出にもチャレンジ…。
1人よりも反応が良いことに気づいてしまいました。
4
投稿者:ちこ(5歳)
2024/03/07 19:13:44    (D/DEZdcA)
露出実行だよ! つまんねえ奴(話し)だな~!
3
投稿者:(無名)
2024/03/07 15:52:29    (j6vdOQyx)
おまろいw
2
投稿者:818
2024/03/07 06:50:40    (uk54OiSx)
どんな露出したのか、教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。