ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 17:31:50 (RHgvhySn)
少し暖かくなってきたので、今年初露出を敢行。

思ったより夜は寒くて、短時間での露出になってしまったけど、やっぱり外で全裸になるのは気持ちいい。

いつも通り全裸になって散歩して、自販機の前でシコってみたり、公園の遊具で遊んだりしてた。

最後は、少し大きめの県道に出て全裸でシコシコ。いつ車が来るか分からない状況に興奮した。
興奮が抑えきれなくなって、数台の車に見られてしまった。というか見せつけたw

トラックにパッシングされたり、車があからさまに減速して目の前を通りすぎていったりしたときの興奮がたまらないw

通りすぎて離れていく車を見ながら射精して余韻に浸っていると、自転車に乗ったおばさんとすれ違った。
興奮してて自転車が近づいてる事に気づかなかった。

さすがにヤバイと思って即座に退散しました。


寒かったけどひさしぶの露出で良い夜になりましたw

いつか露出して見せつけてる所を動画で撮影したりしたいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/03/07 12:07:56    (D/DEZdcA)
オバサンが驚いていたか?はわからないですよね? 全裸はさすがにありませんが深夜に半裸で道路に向かって立ちションをよくしていますが、タクシー等のドライバーが見ているかわかりません。以前に深夜、立ちションをしている時に自転車に乗ってオバサンが通ったのでオチンチンを見せつけました、すれ違いざまオバサンは無言で僕のオチンチンを見て通り過ぎました。
5
投稿者:ろす   tsu-chan222 Mail
2024/03/06 22:08:29    (n9gjwRVg)
シシガミさん

なかなかな経験してますね…
他の車のリアクションは、基本的にそのまま通り過ぎるのが殆どでした。

徐行で目の前を通られたときは、さすがにヤバイと思いましたw
4
投稿者:ろす   tsu-chan222 Mail
2024/03/06 22:06:22    (n9gjwRVg)
秩父男子さん

少なくともすれ違ったその時は全裸だったので、多分見られたんじゃないかなぁと思いますw
3
投稿者:シシガミ
2024/03/06 10:00:31    (det74gKE)
見られるのは相当なリスクがありますが、そのリスク故に興奮しそうですねw
自分も、深夜の公園の駐車場に停まっている、人が乗っている車のドアの前に立って、ドライバーに見せつけながら全裸オナニーしたことがあります。もう10年近く前の半紙ですが。

ドライバーの女性(大学生ぐらい?)は最初は大笑いしながらオナニーを見ていたのですが、最後に車の窓にぶっかけると、ひきつった顔をして電話しだしたので急いで逃げましたw

やっぱりリスクがあるだけに興奮しますねw

ろすさんの露出を見た他の車の反応はどうでしたか?
2
2024/03/06 08:34:52    (jM7cjbtq)
おばさんはオチンチンを見ていましたか? 興奮する気持ちはよくわかります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。