ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 10:43:30 (0CzIDvaU)
月に2回くらいの遅出の時しか会えないおばさんがいる。おばさんはいつも決まった時間にチャリで来て駐輪場にチャリを止め人影がないベンチで出勤前の休憩をしてる。
以前はそのベンチからよく見えるとこに車を止めてドアを開けておばさんしか私が見えない位置でシコシコしてるとこを見せていた。
途中でびっくりして目をそらしていたが何回か試してたら射精するとこまで見てくれるようになってきた。
それを何回か繰り返してたらもっと近くで見てもらいたい願望が出てきて思い切って車から降りてベンチの前まで行き世間話をするようになった。
たださすがに目の前でシコシコする勇気はなかったが何回目かの時にパンツを下げてチャックを開けて近づいていつも通り話しかけた。
少し角度を変えればチャックからPが飛び出しそうな興奮からだんだん勃起してたまらなくなったので少しずらしてPをチャックから出した。
出した後も気づいてませんよみたいに普通の会話をしてたがおばさんが勃起してるPに気づいてみてるのがわかったからかなり興奮してきてPが最高に勃起してビンビンと震え出した。
その時はお互い無言になり私も思い切って見てって思いながら最高潮に興奮して気づいたらノーハンドで射精していた。
最高に気持ちよく射精できた。
ただなんて話していいかわからず無言で車に戻りその場をあとにした。
毎月の楽しみができた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2024/04/17 06:50:05(****)
投稿削除済み
8
投稿者:おばさん好き
2024/04/17 06:50:04    (BKA551Tk)
久しぶりに大好きなおばさんに会えた。
今日のおばさんは珍しくマスクを外しており可愛い顔が見えてたので興奮した。
興奮してたのでベンチに座ってるおばさんの隣に初めて座り世間話しながら太ももを触ってみた。
反応は悪くなかったので今度は調子に乗りMaxにビンビンになったPを触ってもらおうかと思った。
俺はおばさんのそばに行く時はパンツを下げてチャックを開けているので少しずらせばPが飛び出すようにしてる
触らせようとした時はあえてPは出さずに柔らかい生地のズボンだったのでズボンの上からでも形や堅さが十分にわかるので軽くおばさんの手を握った。
それからゆっくり俺のPにおばさんの手を持っていけばよかったが興奮してたため少し力ずくに手を引き寄せたためおばさんはびっくりして手を離して嫌な顔をした。
慌てて俺も謝ったが変な空気が流れたためまた世間話ひ始めた。
このままじゃMaxに起ってるPが収まりつかないと思った俺はいつものおばさんの前に立ちPを目の前に出す作戦に変えた。
興奮してる俺はいつもは1Mくらい離れて露出するのだが今日はおばさんが座ってるため目の前30センチの場所でMaxにビンビンのPを露出した。
いつもはチラチラ見てくれるおばさんだが今日はあまりに近すぎて目をそらしてなかなか見てくれなかった。どうしても見て欲しかったのでビンビンのPを露出したまま世間話を続いて少しでも目線をこっちに向けるようにした。
そしたらチラチラ見てくれる時間が増えてきたのでまたまた興奮してきた俺のPはビンビンに震えながらノーハンドで射精した。
今回はおばさんとの距離が近すぎたので今から仕事に行くおばさんにかけたらいけないと思って少し横を向いて射精した。
次からはあせらずゆっくりと手を握ったりおばさんの前で露出する時も少し距離を開けてしようと勉強になった。
また次が楽しみだ
7
投稿者:おばさん好き
2024/04/14 22:15:43    (aBfHYNKG)
いろいろあってもう2カ月以上も会えてない大好きな
おばさんにいよいよ今週会える
最低でも目の前での射精でてきたら隣に座って触って欲しいけどどうしょうかな
6
投稿者:おばさん好き
2024/03/22 02:11:50    (XEEMT3B5)
またまたレスありがとうございます
確かに今のままの関係でも奇跡みたいなものですから大切にしたがいいですね
しばらくは寒くて出来てなかったですので今月はする予定なので楽しみです
5
投稿者:おばさん好き
2024/03/22 02:11:50    (XEEMT3B5)
またまたレスありがとうございます
確かに今のままの関係でも奇跡みたいなものですから大切にしたがいいですね
しばらくは寒くて出来てなかったですので今月はする予定なので楽しみです
4
投稿者:経験者
2024/03/06 09:54:30    (GrVBxYVt)
いやいや、この関係のみが最高ですよ。
3
投稿者:おばさん好き
2024/02/26 02:47:37    (siJ56kEf)
レスありがとうございます
いい関係になりそうですかね?
私としては目の前で思い切っり見られながら射精することだけでかなり満足ですが何回か繰り返したらそぬはな先を望むようになりますかね?
2
投稿者:ごんた
2024/02/25 12:27:43    (91jzcUwQ)
良い関係になれそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。