ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/18 17:34:30 (QPjrRG4l)
露出って言って良いのか分からないけど身体に赤い斑点が出来て身体が痒いので皮膚科へ、皮膚科の先生が女性だったって事なんやけど、問診票に身体の異常有る所書き込みいざ診察室へ、背中、脚とか見て貰い股間へ、カーテンひかれ診察台でパンツ脱いで仰向けになってくださいと言われ言われた通りに仰向けにその女医チンコを触り金玉の位置ずらしながら丁寧に診察、痒いですか?俺はい。もうチンコはフル勃起、オシッコ出る穴迄開かれて、我慢汁いっぱい出てるのに恥ずかしいやら気持ち良いやら金玉掴んでぐっと下げられて今にも逝きそうになり思わずアッて声出てしまい…塗りクスリ出しときますから二三日後にもう一度来てくださいと言われ今から楽しみです。また先生にチンコイジられるとか思ったら我慢出来なくて家帰って速攻でシゴキました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/20 20:24:20    (uYzlNntA)
シゴいちゃったかー。
そこは次の診察までシゴくの我慢して、
女医さんが触れただけで出ちゃうくらい
敏感にしておくべきでしょう(笑)
6
2024/02/20 06:49:36    (2USFjsLI)
これ私もよくやりました。近くのみどりの皮膚科のメガネ女医さん。
私の投稿見てもらえば分かりますが、自慢の巨根を、何日もお風呂で洗わないオス臭ぷんぷんにしていきます。
ズボン脱ぐと、ぶるんと黒太いものが揺れで、ムワッとやらしい香りに診療室が包まれます。
そうすると、女医も看護士も恥ずかしそうに頬を紅らめて、うっとりした顔で、目の奥でしゃぶりたそうになって楽しいです。
久しぶりに行ってみようっと。
5
投稿者:(無名)
2024/02/19 17:42:55    (V694EXOr)
自分の場合皮膚の細胞検査しますから少し時間掛かりますって言われてずっと診察台の上で勃起チンコ晒したままでしたよ、我慢汁がお腹に垂れて来て参りました、それ見た先生ティシュで拭いてくれました、めちゃめちゃ恥ずかしかったけどその時また勃起チンコ手でずらして…もうマジで逝きそうになしました、早く次の検診日来ないかな~また先生に勃起チンコ見られたいです。
4
投稿者:(無名)
2024/02/19 17:23:35    (J5.Ya6ug)
病院ネタが一番興奮するのですが体験談が少ないのでありがとうございます。
私も数年に一度ニキビみたいなのができるので何度か診てもらったことあります。
めちゃくちゃ楽しみにしてるのですが大抵診察はすぐ終わってしまうのが残念です。
若い看護師にライト照らされて女医に握られながら玉の裏まで見られて笑顔で目を合わせながら会話した時は病院物のAVのようで最も興奮しましたがそれですら1分以下だったと思います。数秒診ただけで下着履いていいですよと言われた時も。
私も主さんのように我慢汁出るまで見られたいです。

3
投稿者:(無名)
2024/02/19 11:18:07    (V694EXOr)
露出じゃ無いですよね。自分もまさか女医さんだとは思わなかったんで…穴開かれたのは性病の検査やったみたいですね。次の検診が待ち遠しくて(笑)チンコ持って金玉左右にずらされて、また我慢汁出るやろな~勃た無い自信無いな~
2
投稿者:(無名)
2024/02/18 22:51:35    (i4vOVtTC)
診察なので露出ではないよね?wwでも超うらやましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。