ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 16:29:15 (g49ydIlO)
流石に毎日はって思って2日開けて何時もの終いがけに銭湯へ、もうJCも慣れたもので軽く会釈、何とJCが3人に増えてる(笑)3人の内最初の娘は前も隠さず後の娘はバスタオルでしっかり隠して、こっちは堂々と腰に手をあててJC達に向かってフル勃起のチンコを見せてやる。初めての娘は流石にチラチラと見てるけど後の2人はガン見。今日はJCのオマンコ触ってやるぞ~って心に決めて駐車場へ(笑)来た来た3人のJCが、意を決しておっちゃんのチンコ見せたからオネエチャン達のマンコ触らせてって、え~っ嫌だ~恥ずかしいって言うからじゃおっちゃんのチンコも触らせてあげないって言ったら分かりました触るだけならって、最初の娘がパンティ脱いだんで触ってみるとなんと濡れてる、優しくクリ擦ってやるとクリがコリコリとマン毛薄いからハッキリと見える、お兄ちゃんのチンチン触って良いですか?って言うから此の前みたいに金玉とチンチン両手で触る様にって、初めての娘は口ポカンと開けてじっと見てる、その娘に触ってみる?って言うとハイって凄く硬くて熱いですねこんなの私のオマンコに絶対入らないって。その娘のパンティに手入れるとやっぱり濡れてる、もう一人の娘は最初の娘と交代でチンコと金玉揉んでる、初めての娘は中ニなのにマン毛もうびっしりでアナルの周りにも生えてる、相当スケベな娘やな此の娘(笑)最後は3人で金玉とチンコモミモミで発射、また今度ねってその日は解散。次はまさか4人に増えて無いやろな(笑)学校で話題になってたらヤバいし悩む所や
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/02/18 17:54:31    (QPjrRG4l)
一番最初に投稿した者です。こうたさん、終いがけの風呂って良いですよね~一度おばさんが終いがけの風呂にやって来て女湯の掃除が始まっててそこの奥さんが俺に女性がどうしても入浴したいって言ってるんで良いですか?って俺は良いですけどその女性は大丈夫なんですか?って聞くと大丈夫って。暫くするとその女性すみませんご一緒させてくださいって…もう50位のおばさんだったけど女性と入浴とかパラダイス(笑)俺は全く前隠さずに堂々と湯舟へチラチラと横目で見てるおばさん、そのおばさんも槌湯舟へ、流石に湯舟に浸かる時はタオルを外して、黒ぐろとした未処理のマン毛ちょっと垂れたオッパイ、もう俺のチンコやばい(笑)そのおばさんの前を通り洗い場へ、おばさん今度はガン見、頭洗ってるとそのおばさん背中流しましょうか?おばさんも今度は隠さずに、良いんですか?お願いしますと俺、洗って貰った返しにおばさんに背中流しましょうか?って俺、お願いしますっておばさん。もうフル勃起、おばさん鏡でしっかり見てる、良く見える様に立って背中、脇腹擦る。おばさんも俺も露出癖有るんかな?JC、JSも良いけど大人の女性も良いですよね
8
投稿者:こうた
2024/02/18 15:55:53    (ZuSt42Hm)
↓でJSのいる銭湯を投稿した者です。

姉妹のうち
姉は4年くらいで陰毛なし
おっぱいはほんのりくらい。

妹は2年くらいで陰毛なしで
おっぱいは全然、な感じです。

ふと思い出したことですが
高2のときに住んでいた地域にあった
銭湯へ行ったのですが、風呂から出て
脱衣所で着替えていたときに
営業終了の間近だったからか従業員が
掃除のために出てきて、その人が
高校の同級生女子だったことがありました。

がっつり見られてしまい
恥ずかしくて大人になるまで銭湯や
スパ銭湯へ行けなかったです。
7
投稿者:秩父男子
2024/02/18 14:33:36    (VjZNKVfy)
無名ばかりで誰が誰だかわかりません!名前ぐらい名乗りましょう!
6
投稿者:(無名)
2024/02/17 18:24:26    (XCV7CRRL)
JSですか?JSも発育良い娘居ますからね、高学年になればチンコに興味有る娘も居るでしょうね、マン毛生えてる娘も、羨ましですね。人の投稿貶す輩は相手しないでおきましょう。
5
投稿者:(無名)
2024/02/17 16:41:09    (DW8z9qhc)
時々行く銭湯にはさすがにJCはいないけど
JSの姉妹なら父親に連れられてよく来ています。

どうみても混浴可能な年齢を数年過ぎていますが
ここはあんまりうるさく言わないようです。

父親は立派なモノなのですが
僕のは皮付きのしょぼチンなので
上の子はちらちら
下の子は不思議そうな顔でガン見。
4
投稿者:(無名)
2024/02/17 07:30:33    (00UM3l.g)
幼稚な文章ね、まぁ信用して貰わんくて結構。人の投稿にケチ付けるならID公開すれば?根性無い輩には無理か。此れからも人の投稿にケチ付けて優越感に浸ってれば?童貞のお兄さん(笑)頑張ってね~
3
投稿者:(無名)
2024/02/17 07:00:54    (LiQbX3/Q)
相変わらず稚拙な文章だし、「此の」とかで投稿常連と即バレすると、何十回指摘すれば。
まぁ、こんな奴だから、理解出来んか(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/02/16 17:05:30    (CmwUpwGp)
そこまでいったらもう簡単に咥えそうですね。
で、もちろんクンニも。
成長早い3人目の子を最初に快楽堕ちさせればあとはなし崩し的に全員と…
ゴム付けたことある?って女の子の手で付けさせればある程度の信頼関係もできてるし案外すんなりハメられるかもよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。