ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 09:29:34 (PFpHD.RP)
おばさんの事信用して土手の下でチンコ出して待機。五分程で例のおばさん首にタオル巻いて登場、30分程歩いて来たから汗かいてパンティ食い込んでるわって、どう見ても50は超えてるおばさんが小さいパンティ履いてマン毛も隠しきれずはみ出てる、もうそれ見ただけでギンギンで我慢汁溢れて…そのおばさんお兄ちゃんのチンチンもうギンギンだね若男の子のチンチンなんか見る事無いからねって言いながら金玉とチンコしごき始める、俺も我慢出来なくておばさんのオマンコと昨日見たアナルに指入れて、おばさん我慢出来無いって言って口に咥えて右手で金玉モミモミ俺もう我慢の限界でおばさんの口の中に大量の精液を、おばさんはウッて言いながらゴックン。今度はおばさんのオマンコとアナルにブチ込んでやる。晴れた日が毎回楽しみになって来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/19 11:29:10    (V694EXOr)
現実味に欠けるか、まぁ信じる信じないは貴方次第、別に信じて貰わなくても良いけどね。世の中信じれん事実際に有るんですよね。色んな性癖の男も居れば女も居るって事実、此処ナンネにも居るでしょう?Xなんかとんでも無い性癖の女性いっぱい居るからね。と言う事で現実なんですわ残念ながら。
4
投稿者:(無名)
2024/02/19 01:21:34    (v0sqhOqh)
ここまでくると、しらける。もう少し現実的な話してな。
3
2024/02/16 15:03:58    (42/5F48M)
夕方4時何時もの場所でチンコ出して待機、来た来た、豊満な身体のおばさんが、ジャージがピッタリ食い込んでワレメがハッキリと分かる、もうそれ見ただけでギンギン、おばさんがニコッと笑ってお兄ちゃん今日も元気なチンチンやねって、どうしてこんなに大っきくなってるの?って聞くからおばさんのオマンコ想像してって言ったらあら嬉しいこんなおばさんのオマンコででも今日はお尻の穴舐められたい気分なのって、たまらん痴女やわ。さっそくおばさん自らパンティ降ろしてお尻突き出して自分でアナル開いて舐めてって、舌でツンツンする度にキュッとアナルが閉じて、もう我慢出来無くなったゆっくり指一本出し入れ、あぁ~気持ち良い~もっと~、ホンマにスケベなおばさん。今度は指2本入れてグリグリオマンコ濡れる様にアナルも濡れて来るって初めて知った。おばさんケツ穴気持ち良い~って下品な言葉それ聞いた俺指2本入れてオマンコにチンコ入れて二穴責。おばさんお尻の穴にお兄ちゃんのデカいオチンチン入れて突いてってこれまたたまらん言葉。キツキツのアナルにギンギンのチンコブチ込んでやったらウンチ出そうオチンチンにウンチ掛けたいとか…何処迄変態のおばさんなんや笑。続きはまたね。
2
投稿者:(無名)
2024/02/16 12:52:27    (gYkx/re1)
待ってました!めっちゃ羨ましいです!
これからも続編お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。