ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 18:37:15 (ZPpgvXPl)
結構前の体験になりますが、自分の露出趣味の原体験のようなお店の話を。

それは関東にある某レンタルビデオ店なんですが、
表向きは一般の人も出入り自由のレンタルビデオ店。
ところが、そのお店には店内露出のサービス・オプションがあり、
アルバイトの学生女子2人~6人位にビデオ店の店内であれこれ観察して貰う事が出来ました。

自分はプレイしに店内に入ったら先客の全裸オジサンがいたので、射精の一部終止まで女の子たちと応援させてもらった事があります。
また、自分の全裸を見ず知らずのオジサンに見られたときは、こちらが堂々としていたためオジサンの方が目を見開いて固まっていました。

更にオプションの「射精の写生大会」も良かったですね。
最大6人の女子が自分の勃起したものを凝視して描いてくれるので、
ホクロの位置や曲がり具合などが良く書かれているそのスケッチを今でも見返しては勃起しなおしてしまいます。

今ではこんなお店の再建は無理でしょうね。
残念な事です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/02/14 21:18:36    (U9V65GJt)
神田ピ○プルですね。

行って見たかったな。

全国どこでも構わないので、同じようなプレーさせてくれるお店ないかな?
2
投稿者:ぼっきー
2024/02/14 20:06:59    (ZPpgvXPl)
女性は最大6人位。
多く出勤されている日を確認してから露出に向かっていました。

アナルに入れたエネマグラをヒクヒクと動かすと
キャーキャー言いながら観察してくれました。

射精する場所は床にアルミ板みたいなものが置いてあって
そこで出すのがお店のルール。
女性との接触は基本NGだけど、こちらから視姦させてもらうだけで大満足でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。