ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 14:25:47 (pnoTQZDJ)
最近、渓流釣りの解禁になりました。
自分も渓流釣りをしに行きました。
自分は、胴長長靴を履く時には防寒対策として女性用の120デニールのパンストをノーバンを履いています。
その日もノーバンパンストで胴長長靴を履いて釣りをしていました。
まあまあの釣果が有ったので、帰ろうとして車に戻りました。
駐車場みたいな広場に車を停めているのですが、自分の車以外に2台停まっています。
みんな釣り場に行っているので誰も居なく、とりあえず着替えをしようとドアを開けてパーティション代わりにしました。
胴長長靴を脱いでパンスト姿になった時に尿意も有りましたので、車の後ろ側でオシッコをしようとしましたが、どうせならと思いパンストも脱いで下半身は全裸の状態でオシッコをしました。
その時に何か視線を感じられた様に思い回りを見渡したけど誰も居ませんでした。
フル珍のまま車に戻ると誰も乗って居ないと思っていた車の中にJCくらいの女の子が乗っていたのです。
先ほどの下半身全裸でのオシッコをしているのも見ていたのかチラチラこちらを気にして見ていました。
自分はフル珍状態のままでしたので、自分が女の子の事に気がつかない振りをして、女の子が乗っている車の方向に向かいパイ珍を見せてみました。
女の子はえっ!?っとする様に見えましたが、チラチラと見ていました。
どうせならとオナニーでも見せようとパイ珍を握りシコシコとし始めるとチラチラからガン見していました。
先ほどの縮んでいたパイ珍がフル勃起状態になり、握っていた手をはなしてフル勃起パイ珍をブルンブルンと振ったりして見せびらかせました。
またオナニーをして射精するところまで見せました。
久しぶりとあって濃くてどろどろのザーメンがいっぱい出ました。
しばらく仁王立ちの状態で立っていました。
女の子と目が合ったのかわかりませんが、女の子は見てない振りをして身を隠すようにしたので、自分はズボンを履き車に乗りその場を後にしました。
少し走るとバックミラーに女の子が車から降りてくるのが見えたので、慌て車を停めました。
女の子は、先ほど自分が出したザーメンを見ていました。
たぶん初めて男のフル勃起やオナニーやザーメンを見たのかもしれません。
自分は、そもそも見せるつもりで出向いたのではなかったのですが、思いがけない事が出来て良かったです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。