ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 00:26:38 (vjZ/fLhm)
地下にある駅への通路とデパートの境目くらいにあるトイレで深夜に全裸露出をしました。
酔った勢いで個室に入ってから服を全て脱ぎ捨てた後、迷わずに個室の外へ飛び出してガニ股腰振りダンスや、入り口前や鏡の前で全裸オナニーをして久々の全裸露出の快感に浸っていました。
そうしていると通路から足跡が聞こえたので急いで個室に逃げました。じっとしていると隣の個室に入った音がしたのでこれはより背徳的な露出のチャンスだと思い、また全裸で個室の外に出て閉じられた個室の前でガニ股オナニーを晒していたのですがいきなり個室の扉が開いて目が合ってしまいました。露出バレはまずいと思い急いで服を着て逃げました。
不安になりながら駅へ急いで逃げている時にも我慢汁はおしっこの如く溢れていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/13 18:39:03    (aUJY6orI)
>>2 さん
その通りです。まさに腰抜けの変態っぷりを晒す結果となりました。
人に見られると逃げるくせに全裸を見せつけたいマヌケ露出マゾのことを笑ってほしいです。
2
投稿者:用事
2024/02/13 09:11:20    (rEe2PqGo)
腰抜け体験か、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。