ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 15:45:26 (c.Jw/HFc)
うちの地域では自治会主催で
どんど焼きを近くのキャンプ場で行うのですが
ついでに小規模なBBQをすることもあります。
近所の小さい子たちはこのBBQが目当てで参加するのですが
このキャンプ場は管理棟とフィールドにそれぞれ
お風呂があります。

管理棟の方はしっかりとした大浴場なのですが
フィールドの方は男女時間制で深めの浴槽が
一個あるだけの簡易的なものです。

フィールドのほうが利用料が安いし
半屋外なので子供たちにも人気。

ただ深さがあるので
お風呂に入りたい子供たちがいたら
大人が付き添います。

今回はわたしが一緒に入り
5人入れ、乾かし、着替えさせて送り出したあとに
ついでに自分の髪も洗って脱衣所へ出たときに
ちょうど脱ぎ終えたお隣の奥さん(推定20代半ば)が
いました。

あとから聞いた話では
女性利用の時間になっていたので
入ってきた、とのことでしたが
入り口には「男性利用中」の札を出していました。
どうやらそれに気づかなったらしい。

お互いの裸を見てしまいフリーズ
奥さんが先に

あ、あの
いるとはおもわず
ごめんなさい
・・・す、すごいですね

と言ったときに
自分がフル勃起していることに気づき
あわてて隠し浴槽側へもどりました。

扉越しに
申し訳ないけど着替えてもらって
一度出てほしいことを伝えました。

しばらくして
出ていったので自分も
急いで着替えて出ました。

その後は時々
少し気まずいですがお互い挨拶くらいはしますが
あの時の裸とチンコを見られたことを
思い出してオナネタにさせてもらっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/26 17:44:26    (o0LWzLuB)
なんで子供達を入れて上がった後に勃起してるのか意味不明。
2
投稿者:(無名)
2024/02/26 09:05:57    (n/3WKOzC)
・顔見知りの間柄
・お互い全裸
・勃起を見てもなかなかの反応
これだけの条件が揃えば楽しいことできそうなのにもったいない。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。