ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/22 10:14:15 (TeMSVnMV)
とある商店街の小売店にてチ〇ポにローターをマスキングテープで取り付けた状態で射精してきました。
30代女性の巨尻が好きなので、好みの娘を見つけたら後を付けてなるべく近く背後で巨尻を見つめながら射精しています。
場所は小売店以外に、大型スーパーやお祭りやイベントなどの人が多い場所を選んでいます。

余談ですが、万引き防止ゲートがある場所は避けています。
昔はド〇キ、ブック〇フ、ホームセンターで射精していましたが
ブック〇フのトイレ入口にてセンサーに引っかかってしまったのでそれ以来避けています。

後ほど調べましたがコイル状のものや磁気に反応するみたいです。
運が良く店員さんは来ませんでしたので救われました。

ちなみに僕と同じことしている同志の方いませんか?

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ジョージ
2023/04/24 09:35:26    (ehGPc7Da)
春先はやり放題ですね。特に電車に座ってる新入生の目の前に立ちローター放出、図書館で隣に座って放出、通学路で見つけた可愛い子に道を尋ねながら放出。
7
投稿者:(無名)
2023/04/24 07:28:59    (qsrsxl9r)
>>5
またまたお仲間がいらっしゃいましたか、嬉しい限りです。
確かに振動音は興奮を高めますよね。
今後は遠方の旅先で振動音MAXで見せつけオナニーとかやってみたいなと考えています。
6
投稿者:(無名)
2023/04/24 07:21:22    (qsrsxl9r)
>>4
JKミニスカ良いですね
駅も好みの女性が見つかりやすくていいですよね
5
投稿者:(無名)
2023/04/23 17:00:45    (Kx5GC/mz)
同胞です。 万引き防止ゲートの件は全然知りませんでした。 参考にさせていただきます
私は鬼頭ローターを使ってます
静かな場所で音が気になるんですが、興奮してくると、その音もわざと聞かせたくなりますw
4
投稿者:たか   inoue8250 Mail
2023/04/22 13:23:42    (vAQmDuDT)
こちらにも同志がいらっしゃいましたか。私も亀頭ローター付けてJKとかミニスカから伸びる脚見ながら興奮してます。駅やショッピングモールへ出掛けて射精してます。
3
投稿者:(無名)
2023/04/22 11:57:39    (TeMSVnMV)
>>2
レスありがとうございます
僕以外にも同じことしている人がいて嬉しいです

リモコンローターとシリコンバンドについては参考にさせて頂きます<(_ _)>
2
投稿者:たか
2023/04/22 11:10:07    (g4d7YLO4)
御投稿拝見させていただきました。
まさか私と同じ様な事されてる方が居るとは、、、。

私はリモコンローターを亀頭裏に当てて、カリ首にシリコンバンドで固定してます。
締め加減を調整できるバンドなので、キツめにすると中の芯に響き強制的に逝かされます。

最近は早朝に新聞配達のおばさまに見せつけてます。挨拶交わす程度ですが、しっかり見てくれますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。