ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/22 10:14:15 (TeMSVnMV)
とある商店街の小売店にてチ〇ポにローターをマスキングテープで取り付けた状態で射精してきました。
30代女性の巨尻が好きなので、好みの娘を見つけたら後を付けてなるべく近く背後で巨尻を見つめながら射精しています。
場所は小売店以外に、大型スーパーやお祭りやイベントなどの人が多い場所を選んでいます。

余談ですが、万引き防止ゲートがある場所は避けています。
昔はド〇キ、ブック〇フ、ホームセンターで射精していましたが
ブック〇フのトイレ入口にてセンサーに引っかかってしまったのでそれ以来避けています。

後ほど調べましたがコイル状のものや磁気に反応するみたいです。
運が良く店員さんは来ませんでしたので救われました。

ちなみに僕と同じことしている同志の方いませんか?

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/05/02 10:17:45    (k7MNE8Rz)
最近、操作性の良さから充電式遠隔バイブローターを買いました。
それと電池を買うのが勿体ないので。
これからの時期、女の子の肌の露出が増えていくので街中での射精が楽しみです。
17
投稿者:(無名)
2023/05/01 18:49:13    (OVs/fqCa)
強弱出来るシリコンバンドとはどんなもの?
16
投稿者:(無名)
2023/04/30 16:58:51    (JVCciaCs)
>>15
僕はズレ防止のためにボクサーパンツや肌着(股引き)を履いてますよ
ボクサーパンツからチンポだけ出して上からパンツとローターごとガムテで固定する方法もあります
(テープがチンポやチン毛に付かないように工夫する必要がありますが・・・)
15
投稿者:(無名)
2023/04/28 11:25:02    (tU4ntgQe)
固定の仕方について くわしく教えてください
ズレるので槌
14
投稿者:(無名)
2023/04/27 15:06:46    (KF/emVjr)
>>13
レスありがとうございます
万引きゲートに引っかからないなんて凄いですね
ぜひおススメの場所や方法など教えてほしいです
13
投稿者:(無名)
2023/04/27 13:05:49    (C/hfy0Gk)
僕の方が回数こなしてると思いますが、
万引き防止ゲートで引っかかったことはありません。
お互い頑張りましょう。
12
投稿者:ただし
2023/04/24 19:16:08    (vj.GT9Se)
11さん
なるほどありがとうございます

実はブラックロックシリーズは何種類か試したんですが振動が弱すぎて射精までは自分は無理でした。。。

マスキングテープ試してみますね
ありがとうございます
11
投稿者:(無名)
2023/04/24 15:12:14    (T3zE0rjX)
>>10
自分もコンドームを使ったことがありますが、やはり潤滑剤でローターがツルツル滑って固定しずらかったですね。

自分は竿に取り付けるとどうしてもズレてしまうので、亀頭(裏筋あたり)のみに取り付けるようにしています。
やり方は亀頭部分のみにローターを当ててその上からマスキングテープ(黄色)を2から3週ほど巻いて、
精液をよく吸収するトイレットペーパーを上から巻き付けています。

過去にマスキングテープを強く巻きすぎて射精出来なかったこともありますのでご注意を。

ちなみに、使った事はありませんが、アマゾンなどで手に入るブラックロックという亀頭マッサージャーが良さげです。

10
投稿者:ただし
2023/04/24 13:45:05    (Zur1p7it)
盛り上がってますね!!
自分同士です
自分はローターをコンドームで固定してやってます。

でも段々とズレてきちゃうので
射精までは中々難しいです。。。

みなさんはどうやって固定されてますか?
シリコンバンドですか?
9
投稿者:(無名)
2023/04/24 09:37:41    (OWHFr6d2)
>>8
電車で女の子の目の前で・・かなりエロいですね・・
僕も挑戦したいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。