ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/15 19:18:18 (UfxhH0ek)
20年も昔のことです。

 大学に通っていた頃、線路沿いのアパートの1階に下宿していました。線路沿いにはベランダが面していて、線路には高めの防音壁があるため、対面する建物はありません。
 それに加え、その線路沿いの道は人通りが少ないにも関わらず、最寄りの学校の通学路でした。また、その地域は登校班などはなく、児童、生徒が個別に投稿している地域でした。
 私は下宿先に遅く寝に帰り、遅く大学へ行く生活だったので、はじめの頃はその立地の素晴らしさに気づきませんでした。
 とあるコンパのオール明けで早朝に帰宅し、朝風呂をすますと、ベランダの窓が騒がしいことに気付きました。投稿時間帯です。そこの頃は初夏で、夏服になったり、薄手の洋服になったり、若々しい女の子がたくさん通っていました。
 その年代に興味がある私は、オール明けのテンションもあり、ベランダの目隠し越しに息子をしごき、壁一枚向こうに少女がいる環境で楽しんでいました。
 それからは、どんなに遅く帰ってきても、朝の登校時間帯には目を冷まし、目隠しがあることをいいことに、全裸になってオナニーをしていました。
 そしてそれだけでは満足できず、ついに最高のオナニーを編み出しました。

 ベッドで使っているブランケットなどの大物な布をベランダの手すりに干す、ように見せかけて、2枚かけます。その2枚の間がちょうど目隠しがなくなっている10センチ程度の隙間に合わせ準備が完了です。
 早朝の気持ちよさでベランダでタバコをふかしている人を装って、タバコを手に持ち、外の景色を見るかのようにた佇みます。私はタバコは吸わないのでもちろんこのために買って、ただ手にもつだけでした。

 その外から見れば早朝のリラックス風景ですが、部屋から見たら違います。上半身は爽やかですが、下半身は何も履いていません。息子は臨戦態勢で天を仰ぎ、ビクビクと我慢汁を垂らす程です。

 程なくして目的の光景が広がります。登校時間です。ただ、私が狙うのは早朝の部活に向う子か、遅刻しないようにはやーく投稿する真面目ちゃん。どちらもなにかあっても穏便そうだからです。
 はじめのうちは、堂々と女の子たちを見ながらしごき、外からはそんなことわからないという状況に興奮しましたが、あくまで序章でした。
 そのうち女の子の傾向もわかり、数人の子に目をつけました。特にお気に入りの一人はロングスカートのボブヘアー眼鏡ちゃん。制服がブカブカで可愛いんです。

 ターゲットを絞って、徐々にエスカレートしていくことになります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/11/16 19:31:50    (jtG0.Q0U)
次は透明の貫通タイプだと思っていたのに
同じものを使うんですね、残念(笑)

続きもぜひお願いします
6
投稿者:ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q
2022/11/16 07:02:35    (./jRAlNF)

 最高のオナニーを追求するため、私が次に用意したのは、また非貫通のオナホでした。ただ前のとは違うものです。
 察しの良い方ならもうわかりますよね。透明タイプのオナホです。流石にこれを用意するときは悩みましたが、肉厚のものならば半透明になる感じだったので、買うことに。
 商品が到着したとき、試しに入れてみると、はっきりは見えないものの、肌色の竿と頭のディテールが、ぼんやり見て取れるものでした。
 これを少女が見てしまうかもと想像するだけで、擦るのもほどほどに発射してしまうくらいの興奮するものでした。
 早速明朝、実行に移します。
 これまでより緊張気味に待っているといつもの時間に現れる少女。すでに私の息子は臨戦態勢で準備万端。今回は前回の超フライングを避けるため、なるべくビストンはせず、ひとまず中身が詰まったオナホを視界に入れることに注力しました。
 ローションの準備も完了し、少女が10mくらい手前に来たとき、挿入スタート。目線だけ落として確認すると、ちょうど朝日を浴びて透明度が増すオナホ内に、赤く充血してぱんぱんになっている息子が姿を現しました。
 自ら見ても興奮する光景です。
そして挿入を続け、行き止まりまで到着したとき、あまりの興奮でオナホ自体も反り立った中身に準じて、朝日を受ける如く、上ゾリになるほどでした。
 そして少女に目を移したとき、先日の残液が気になったのか、顔は前を向いていても、目線だけはこちらをロックオン。しかも私の顔ではなく、明らかに下の方を追尾しています。
 それを確認しただけで暴発しそうでしたが、なんとか我慢。
 少女が最接近したとき、いつもより目を見開き、口を1センチくらいあけながら、半透明なオナホの中に硬く芯を作る肌色の物体を確認したことでしょう。
 顔を振り返ることはなく、ぎりぎりまで目線で追って、通り過ぎた少女の後ろ姿を見たとき、ずっと我慢していたものが吐き出され、肌色の先っぽが一気に白濁の色に包まれました。
 はっきり認識できたかわかりませんが、あの舌なめずりをしそうな口の開き方は、きっと認識してくれたんではないかなと思いました。
 さすがに怖くなって数日はやめましたが、また同じものを使って、少女への間接見せつけを再開することになりました。
5
投稿者:(無名)
2022/11/15 23:23:22    (GkSrnb4Z)
読んでて情景が目に浮かびました。
まさかそんなことしてないだろうという状況で誰にも気づかれずに一人で気持ちよくなるシチュが大好物なのでめちゃくちゃ興奮しました。
4
投稿者:(無名)
2022/11/15 20:22:02    (kyt79czd)
すごくいい
続きを希望します
3
投稿者:ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q
2022/11/15 19:51:14    (UfxhH0ek)

 次に用意したのは、貫通タイプの不透明なオナホです。そう聞いただけもう興奮する方もいるのではないでしょうか。非貫通タイプはその名の通り袋小路になったオナホでバキューム感は楽しみめますが、出したものはオナホ内にとどまります。
 しかし貫通タイプは言わば、トイレットペーパーの芯のようなもの。出たものが向こうから出てしまいます。さらに言えば、息子自体も出てしまうんですね。そんな代物を非貫通タイプと同じ使い方をしたらどうなってしまうでしょうか。
 通販でそのオナホが届いたとき、想像だけでいきそうでした。
 明朝同じように準備をして、あの子が来るのを待ちます。そして曲がり角から線路沿いに出てきたのを確認すると、作業開始です。ゆっくりと差し入れ、オナホの太さが増します。腰をストロークして出し入れすると、太さの違うところが前後に動いています。この状況を毎日見ているあの子はそろそろ気づいているのでしょうか。
そう思いながら、腰の動きが大きくなると、一定のリズムで息子の先が涼しく感じます。そうです、その時頭がプルンプルンと先から出ているんです。
 でた頭が再度中にはいるとき、段差をオナホが刺激したまらなく刺激的になり、あっという間に果ててしまいました。
 残念なことに女の子はまだ手前10mくらいのところなので、出入りしている頭も、道路の真ん中程度まで飛んだ白濁液は気づかなかったでしょう。
 それでも道路に残された一筋のスプラチャージャーは、女の子が通過するときに目線を落として、お終いを目で追う程でした。

 すでにイキおわり、スマホの中からは息子を抜いていましたが、いまだにベランダの外に握られているオナホ砲台のさきから糸を引く、残液はしっかりと振り向き目視されました。
 きっとその砲台を握りしめる、イキ顔たっぷりの私も見られたに違いありません。

この先もまだ続きますが、今回はこのへんで。

いかがでしたか?想像してくださいね。
2
投稿者:ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q
2022/11/15 19:33:43    (UfxhH0ek)

 まずは、いつも通りベランダにてしこりますが、欄干にかけた2枚の布の間を5センチほど空けて干します。布から30センチほど離れて隙間のところでしごくと、私の前を通り過ぎる僅かな瞬間だけ、向こうから息子が見られてしまいます。もし振り向かれたら。そう思うだけで、通過を待てなく発射してしまうくらいです。女の子はそんなこと、露知らず、ただイキ顔になっているのを見られてしまうくらいです。
 そしてそれにもなれてくると、もう歯止めがききません。またもや布をぴったりとくっつけると、私は非貫通の不透明なオナホを準備しました。
 ローションを息子とオナホに塗り、ベランダの外にオナホを出して、外から布の切れ目にピッタリと当てます。もうわかりますよね?
女の子が通るとき、布の隙間から布の外にあるオナホめがけて差し出します。外から見ると何も変わりませんが、オナホに包まれてはいますが、息子は外側に出ています。オナホ越しの息子が女の子の視線に入りますが、もちろんどうなっているかは、女の子から知るよしもありません。だって真面目な子ですから、想像もしないと思います。
 そしてタイミングを見計らい、目の前を通過するときに、オナホの中に果ててしまいます。やばいくらい気持ちが良いことに気が付きました。

 そしてまだまだ欲望は増してしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。