ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/21 16:45:58 (H7WZXduR)
今日21日今、16時20分
いつものルーティンで大妻女子大前で勃起チンポを
全露出したばかりで家に戻ってヌクのをやめて投稿
してる。今日の女子のオカズは中学3年生の一人横
断歩道を歩いてる。尾根幹道には前後まったく車は
無し。まったくの人かげはなく、チンポ全露出には
絶好のチャンス。即、Tシャツを脱いで薄いスケス
ケのスパッツを脱いで、スパッツの下には超勃起状
態のチンポだけ。正真証明の全裸、まったくの裸で
いきり立ったチンポだけが天に向かって立っている。
この状態でロードバイクに乗って横断歩道を渡りつ
つの中学3年の女子の前で真っ裸で降りてチンポを
握ったまま通せんぼをする。もうもう中学3年生は
唖然で目が点状態。何が起ったの理解できてない。
この時間3分ぐらい真昼間、女子大前で全裸の勃起
男の出現だ。ヤバイくらい興奮した。本当にラッキ
ーだった見た人は中学生の女子一人。この状態を歩
道の照明ポール両面テープでにスマホをセットして
すべて動画撮影した。今日のおかずだ。
毎日やってるので興味のある方は大妻女子大の横断
歩道で見れるよ。時間帯は12時から下校の15時
ぐらいかなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんたさん
2022/09/23 15:09:17    (n96QRUbV)
真面目なローディが変な目で見られるからやめて欲しいな、本当のローディならレギンスなんか履かないよ。何て言うから本当のローディなら知ってるはず。あとさ相手が何で中3てわかるのかな?もしたしてエスパーだったりして?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。