ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/07 22:04:24 (dvdgLuk2)
最近マルチの勧誘多いですよね。
中学時代の同級生の女子から連絡があったので懐かしくて会った
らマルチの勧誘。
まあかわいい子だしいいかなと思ったのですが、いたずら心で
一発させてくれたらいいよと言うと「ええー、そういうのはだめ」
と照れながら笑ってました。
なのですかさずじゃあオナニー見てくれたら良いよと言うと、「
本当に見るだけ?」と意外に嫌がらない。
絶対見るだけだよと言うと「いいけど」と。
ラッキー。
「でも何が良いの?」と純真な子なので「俺は射精見てもらうの
大好きなんだよね」と言い「実は変態だったの?」なんて言われ
てしまい興奮。
早速行こうよと車に移動。
助手席に乗せてあげて運転席でズボンとパンツを脱ぎました。
「うわあ、ここで。見えちゃうんじゃない?」と大慌て。
彼女見ながらしごくと「恥ずかしいから見ないでよ」と。
じゃあと車内モニターであらかじめセットされているDVDを見な
がらしごきました。
「なんでこんなの入っているの?」
「運転しながらオナニーするからさ」
「きゃー、変態じゃん」
うれしいこと言われながらどんどん射精感が高まってきました。
「出るとこ見ててね」
「え、本当に出すの?」
大量射精して自分の服や車のダッシュボードを精子まみれに。
「ティッシュある?」と聞くと
「ないけどハンカチならあるよ」
と拭いてくれました。
「良いの?優しいね。洗って返すよ」
「いいよ。みんな話も聞いてくれないもん」
だろうなと思いつつ、数万円出費してあげた。
久しぶりの同級生だし良いかな。
また困ったら連絡してと言い終了。
車内360度カメラでばっちり撮れたので変態仲間に自慢しよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/07 22:59:06    (WCt8DHSf)
マルチ勧誘された同志です
私の場合 そういった内容はいまいちなので
こんないやがらせしました
マルチさそってきた友人をAとして Aの上の人をBとします
Aが この人はわたしの上司というか仕事を手伝ってもらってるBさん
話聞くだけというのと その場はAの奢りもあって 話聞きながら お高い喫茶店の飲み物を何回も何回も執拗におかわりしまくりました。
1杯1番安くて\1100~ わたしは最低でも\1500くらいを頼みまくり 途中からスタバ行こうと誘われましたが ごめんもう時間ないから帰るわといい帰りました
お会計を帰り間際店員に聞いたら2万近くいってました(*^^*)
めでたしめでたし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。