ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/03 01:25:13 (dL90lufu)
ハーフパンツでコンビニに向かい、まずは客を確認して、たまたま他に客が居なかった為、トイレに入りパンツから小さな愚息を取り出し少しだけ大きくしてファスナーを全開に下ろしたままでレジに向かい、タバコの番号を言って定員が後ろを向いた時にハーフパンツのポケットに手を入れファスナー部が開く様に広げ少しだけ見えるようにしたつもりが、完全に愚息が出た感覚になったが店員が振り向いたのでそのままで鞄より財布を出す仕草をしながら、確認すると完全に愚息な露になってました。
何食わぬ顔をしてお金を財布から取り出支払いを行いますが定員の目は愚息を見てました。
そうなると、愚息は次第に大きくなり始め定員の顔は徐々に引き始め、完全に勃起しました。
そのままお金を支払いし入り口に向かい後にしましたが、たまたま熟女の女性のお客が入ってきて愚息をガン見してファスナー空いてますよと小さな声で注意されました。
私はその時に初めて気が付いたように、汚いもの見せてすみません。と言うと久々に生で旦那以外の見ました、旦那より大きいので愚息ではないよ!と言われました。
聞こえるのでないかいかと思う位、心臓がかなり早い鼓動逝きそうになり我慢して車に向かい車の中で即行きしました。
ちょっと癖になりそうです。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。