ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/27 21:32:01 (emZ/Z9TQ)


生徒の7~8割が女子の高校に通ってました。

高校2年の夏の終わり頃。誰もいない放課後の教室で幼少期から興味があった公共の場所での露出。
初めはトランクス1枚になりかなり興奮を覚える。何度か繰り返し慣れてくると更に欲求が高まっていく。

そんなある日の放課後、全裸になる勇気はなくワイシャツだけ着てトランクスを脱ぎフルチン状態に。
ビビりな性格なのでワイシャツを着たまま首ぐらいまで上げ顔から下は、すっぽんぽん状態。凄く興奮して半勃ち状態に。
ふと我にかえりワイシャツを下ろす。
一応、教室の中から顔を出して廊下を確認し誰もいないことを認め、もう少しの時間、快楽とスリルを楽しもうとドアを閉めた瞬間!教壇の下の隙間から紺ソックスとえんじ色のチェックスカート、つま先が青の上履きから伸びる脚が4本見え、クラスメイトの山本が顔を出しニタニタ。
その後ろから同じくクラスメイトの松村も顔を出す。
どうやって隠れてたんだろう?

2人が出てきて笑いを堪えきれないような表情で、山本がユウタ何してたの?と近づく。
(基本、異性は苗字で呼び合うクラスなんだけど自分と同じ苗字の学生が2人いて自分は名前で呼ばれることになった)
山本はソフトボール部でボーイッシュなショートカットの爽やか系スポーツ女子。
当時、身長160cm半ばいかないぐらいのチビな自分とあまりと変わらない背丈。
後ろの松村は演劇部で黒髪のロングが似合う何処にでもいそうな普通の女子高生。

2人とも弱みを握った感じではなく、自分の行動に興味があるよなうな印象。
何週間か前もトランクス一枚で何してたの?と何回か覗かれてたことを知り恥ずかしくなる。
山本「ユウタ、ちゃんと答えなよ~皆んなの教室でしょ?」
松村「本当、何してたの?パンツまで脱いでさぁ、あっ」とわざと口が滑ったような仕草でにやける。
2人とも知らない仲じゃないしここまで知られて言い訳するよりも誰にも言わないでとお願いし、露出願望がある事を告白。
2人は顔を見合わせニヤつく。松村が廊下を確認し他の生徒の机の椅子に座り、その斜め後ろの生徒の椅子ではなく、机の上に山本が腰を下ろす。
内緒にしてあげるからさっきみたいにワイシャツ捲りなよ。事実確認は大事と言われ、もともとM願望も強い僕は2人の視線だけなのにワイシャツで隠れた下半身はギンギンに勃起。

椅子に座る松村が、ワイシャツが少し盛り上がってる事に気づき山本に何やら目で合図。
山本の表情が変わり脚を組み。ウチら帰んなきゃ行けないんだから早くしなよと上履の先で軽くツンツンと横っ腹を突かれる。
何故か咄嗟にゴメンと言葉が出て勃起したままワイシャツを捲りあげると2人とも口に手を当て松村は椅子の背もたれに顔を埋め肩を上下に揺らしながら笑う。
山本は涙目で上履きのまま軽く僕の腕をチョコンと突き「なんでそんな勃ってんのよ」とガン見。

僕「だからゴメンって」
山本がさっきより強めに上履きで僕の横っ腹を蹴り「だ、か、ら、何でそんな勃ってんだよ?」
松村も体制を立て直し「ユウタ、あんためっちゃMなの?つか×2もう遅いし明日の放課後マック会議!」
と言い解散。先に教室を出た2人の甲高い笑い声が廊下にいつまでも響いて、それだけで震えるほどの興奮を覚えました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/10/29 07:53:16    (l17HHsyK)
いいですねー
朝からめちゃくちゃ勃起しました
友人の協力の下で何の事情も知らない(且つ年下)の子に見られるなんて一生ズリネタになりそうです
12
投稿者:ゆうた
2021/10/29 05:30:24    (/DlHDk0Z)
長く感じだけど恐らく5.6分程度過ぎた頃、
入り口付近から若い女の子達のキャッキャッキャとはしゃぎ声が聞こえ、マフラーをした3人の私服とジャージ姿の女子達。背格好は高校生と変わらないがおそらくジャージから推測するに地元のJCらしき集団が‥店内へ。
辺りを見回し席を決めかねてる様子。その時、山本とJC集団の中の1人、ジャージ姿に二つ結びの女の子が同時に"あっ"とハモる。

「瑠璃せんぱ~い」と駆け寄り、山本も「あれっ、紗奈?めっちゃ偶然じゃん」と驚きながらも声を弾ませる。後の2人も後ろから笑顔で続く。会話から皆、山本の中学の後輩らしく中学3年生。加えて内2人はソフトボール部の後輩らしい。
山本が中3の時の新入部員達で卒業後も懇意にしてる仲らしい。
紗奈と呼ばれた二つ結びの目の細いジャージ娘。(ソフトボール部)
大人しそうな前髪パッツンのメガネ娘七海ちゃん。
少し恰幅と肌艶血色の良い、髪い髪にキャップを被りジャージ姿のダンサースタイルのノリの良い瑞稀と呼ばれる娘。(ソフトボール部)

咄嗟にスウェットパンツと下着を履かなきゃ!瞬時に腰を少し浮かし上半身を折り曲げ不自然にしゃがまない様に左手でスウェットパンツを引き上げようとするといきなり強烈なGがかかりスウェットパンツごと床の方へ引き寄せられ"ゴツン"と顎がテーブルに衝突。

山本が上からスウェットパンツを下着ごと左脚で踏みつけ膝小僧どころか床まで完全に脱がされた状態に‥山本がボソッと「約束でしょ」とルールに厳しいスポ根な性格が暴走。

顎をさする僕にJC達が「えっ?大丈夫ですか??」

僕「うん、大丈夫。ごめんね、心配させちゃって。音の割には痛くないよ、てへへ」

松村「ユウタ、ジュースで、酔ってんの?瑠璃の後輩達なんだー。ドーナツめっちゃ買い過ぎたから一つずつ食べていきなよ。」
書きながら、瑞稀ちゃんはドーナツ3.4個食べてたなぁとふと思い出す。

お小遣いの少ないであろう中学生達は目を輝かせ「えっ良いんですか~、先輩!有り難う御座います」と礼儀正しく素直で可愛らしい。

松村が端に寄り瑞稀、七海の2人が座れるスペースを作って着席。もう1人のジャージ姿の後輩紗奈は僕と山本が少しずつずれて山本の隣に。

席をずらす時、僕と山本の席の延長線に立ってスペースが空くのを待っていた紗奈からは山本が壁になってるとはいえ確実に僕の状態(ワイシャツで隠れてはいるが下半身はトイレの便座に座った様な格好)が99えたはず。
後輩ちゃんの表情は怖くて見れない。
暖房の効いた店内で変な冷や汗が‥

そんな事は知らずに松村は気配り上手で話もうまい。JC達は目をキラキラさせて松村や山本の話に耳を傾ける。
僕も頑張って良い先輩を演じようと、会話に参加するも、後輩達と目が合うと確実にバレてると勝手に思い込み(普通に考えて山本の隣の娘には絶対バレてる)萎縮してしまう。

偶然、松村が携帯を取り出そうと、2人に席を空けるため床に置いた鞄をゴソゴソしゃがんで漁る、ピタッと動きが止まり確実に気づいた!
顔を上げ目を丸くし僕と山本を見る。少しニヤける。
自分は俯き、山本はどんな顔をしてたんだろう?とても見れなかった。
しかし、それを見た山本の隣の紗奈は口に手を当て塞いだ口から笑いが漏れた様な音を出したのを見聞きし、ほぼほぼ確証を得る。

山本がトイレへと席を立ち、立ち上がったついでにそれなら私もと紗奈、2人が離席。瞬時にスウェットを履き直しホッと息を吐く。松村が両手を、胸の中心から左右に広げ"セーフ"とニンマリ。
思いっきりOUTだよ‥松村に行っても仕方なく気持ちをフラットに戻そうと顔を水で洗いたくなり自分もトイレに行くと立ち上がる、松村も行くと立ち上がり歩きながら肘をツンツンと小突き「ドンマイ、可愛い娘に見られて興奮してんじゃないの」

女子トイレの入り口付近から楽しそうな笑い声が聞こえ、女子トイレから山本達2人が出てくる。
後輩紗奈の目線は確実に自分の下半身へ。あからさまにジロジロ見られ少し口角が上がった気がするが、気のせいかも‥
結構、無遠慮な娘なんだなぁと思ったのを思い出す。
他の2人もそうだけど皆、発育が良く背も山本より少し低いぐらいで、パッと見はJKと言われてもわからない。

松村は山本に何か言うでもなく、後輩紗奈を含め互いに表情だけで笑い合ったり体を寄せ合いシンパシーみたいに無邪気にキャッキャッと通じ合い、僕を一瞥しトイレへの方へ消えていき、山本達はフロアへ。
僕は冷たい水で顔を洗って落ち着きを取り戻し長い一日が終わる。 
11
投稿者:ゆうた
2021/10/28 16:31:47    (nQc0j7rk)
9番さん、有難うございます。言葉選びは気を遣ってるつもりですが頭が悪いので間違いがあればご指摘下さい^ ^

10番さん、長い文章読んでくれて有り難う御座います^ ^勃起してくれましたか(笑)
それは嬉しい反響です。自分も久しぶりに思い返して書きながら興奮してます。

続き‥
次の日は引かれて無視されるか最悪バラされるか!ヒヤヒヤしあまり眠れず登校。しかしその日の2人の顔つきは終始ニヤケっぱなしで女子2人のグループの関口達を混ぜての会話時、"シコっ"とか隠語を挟んだり"ごめんなさい"と土下座のジャスチャーを入れてきたりと僕の焦る表情を、愉しむプレイの連発。

少し興奮したのは校内の階段を上がる自分の尻をいきなり後ろから上履きで松村に叩かれ山本に「命令!お尻 フリフリで上がれ。わ分かった?」冗談混じりの苛めっ娘の表情に‥周囲に誰もいない事を確認し大袈裟にお尻フリフリで階段を‥
命令され従い笑われ、興奮してしまうコントロール出来ない自分がいる。
当然2人は性的な意味合いは皆無で面白くて楽しんでる様子。


山本は機嫌の緩急が著しく男の自分には分からなかったけど以前、松村に何気なく尋ねると「馬鹿だね、機嫌悪い時は女の子の日だからよ」と教えてくれました。
確かに男っぽい山本は分かりやすい。

話は戻り河川敷から多少のおふざけはあるも、ほぼ対等だった関係性が少し変化した出来事がありました。
年も明け2月ぐらいだったと思います。
まさにその日は山本が"女の子の日"でした。陽が沈み暗くなるのが早くなり、帰宅が遅くなると親が心配するからとの理由で山本、松村の地元のミスドに行く事になりました。
2人は地元が同じ。それがキッカケで高校で仲良くなったらしい。

2人の地元は駅から電車で40分程、自分は初めて下車した土地でした。
同じ田舎でも、学校周辺より田舎感が増して感じる。
無駄に広い土地にポツンとあるミスドに入店し2Fへ。
周辺に学校がなのと早めに下校した事もあり店内の席は空いていて客層はバラバラ。

運良く奥の窓側が空いてた為、直ぐに陣取る。

松村「ユウタ好きだね~、奥の端っこ。勝手に変なの出さないでよねww」とドーナツを、乗せたトレイを持ちながら僕の顔を下から覗き込む。

いつも通り、2人と対面し着席する。

松村「なんか思う事があって、ユウタって、一人称、俺じゃん?学校の中なら良いんだけどねって瑠璃(山本)と話しててさぁ」

山本「そうそう、私達にお願いしてあんな事           までしてさぁ、土下座まで‥ぷぷっ。なんか俺って違和感あるよね」と腕を組みニヤニヤ。

松村「瑠璃と話したんだけど、ウチらといる時は僕にしなよ。なんか Mっぽくて可愛くない?」

僕「う~ん、そっか~2人が言うなら、俺は」と言った瞬間。
山本に顔をビンタされ"ぼ.く.でしょ"と睨まれました。御手洗いと席を立った山本。途中で引き返し僕たちにドーナツ追加で買ってくるから欲しいのあればと聞かれる。さっきのビンタのお返し?松村と何種類かドーナツを頼む。
「分かった?あれが女の子の日、瑠璃はキツめだけどね、キャハハ。でも気を遣ってくれてるね」
松村「てか、ユウタ顔火照ってない?暖房きいてるせい?まさか瑠璃に叩かれて‥とか?ウソでしょー?えー?」と1人でキャッキャ体を左右に揺らす。

僕「いや、その、言葉で説明できないよ」

松村、冗談混じりに「なになに?ウチの感ドンピシャとか?ユウタ?瑠璃のビンタで?はっ?えっえっ。まじウケるし、ウチもしてあげようか?」

松村が周りを見まわし客は自分たち以外に1組と3人。対角線上の離れた位置に会社の事務員らしき3人組の女性達。入ってすぐ左側に壁と対面して座る縦長1列のカウンター式テーブルで新聞を読むサラリーマン風の男性他、OL風の女性2人が間隔を置きこちら側に背を向け並んで座っている。

それを確認した松村が僕に手招きで近寄らせ、少し強めのビンタ。そしてローファーのつま先で小突き、小声で「スウェット、膝まで下ろしなよ、もち、パンツも!」といきなり命令される。
その日は寒くて3人とも下はヒートテックのスウェットパンツに着替えて下校。
スラックスと違い容易に下着ごとずり下げられる。

座ってる場所は入り口から1番遠くて、監視カメラも入り口付近しか見当たらず所々に腰の高さ程度の仕切りがあり、ダストボックス等のお陰でかなり好条件。
「早くぅ!」と松村が僕の脚を再度、小突き、脱ぐまでの過程を見ようとテーブルの下を覗き込む。彼女も本質はなかなかのS。
自分で周りの安全を確認し今日はポニーに束ねた松村の髪を視界に入れながら少し腰を浮かし松村の命令通りに下着ごとずり下げ膝小僧辺りまで下ろす。知らない土地での店内プレイで言うまでもなく興奮状態。

すぐさま松村の肩がプルプル震え、上半身を起こし天を仰ぐ仕草で口に手を当て笑いを堪える。
「マジでさぁ、めっちゃ Mやね」
タイミング良く?山本が追加注文のトレイを持ち戻ってくる。
少し落ち着いた表情の山本にお礼を言う僕の言葉を遮り「瑠璃、瑠璃ッ」と嬉しそうな松村。

松村に耳打ちすると山本の顔がニヤケ、僕の隣に座る。

山本「なんか、やり過ぎたって心配して損したじゃんか~このおチビちゃん」と横っ腹をつねられる。
僕の隣で足を組みテーブルに肘を立て、ワイシャツを軽くヤダッこの格好なによ?とわざとらしく言いながら捲られる。
プッと吹き出し松村に「お尻丸出しで座ってんだけど」
堪らず、口に含んだジュースを噴き出す松村。

松村が事の成り行きを簡単に説明し、自分達が思う以上に Mだと認識されたと思う。
地元で気が大きくなったのか山本に「気を遣ってドーナツ奢ってあげたんだから許可するまでこのままね」と命令が下る。

途中(中途半端)でごめんなさい。急用で出かけるため、続き夕方以降になります。
10
投稿者:(無名)
2021/10/28 15:47:06    (nPFPAkGa)
読んでるだけで勃起したよ
9
投稿者:(無名)
2021/10/28 13:01:24    (RwczfmUs)
丁寧で読みやすいし、詳しく書いてくれた方がこちらも嬉しいのでこの調子でお願いします
8
投稿者:ゆうた
2021/10/28 12:35:27    (1t48M4L4)
いろいろ共感コメント嬉しいです。有り難う御座います!要約が苦手でついつい長くなってしまいます。ご容赦下さい。

2人とも部活があるため頻度は少なめでしたが月1.2回の頻度で主に放課後、プチ露出プレイをさせられました。高校生活中で印象に残ったプレイを少しずつ書きたいと思います。

マック会議から何回かお互い手探りでプチ露出をさせられ季節は秋も終わりかけの頃。
松村が寒くなると出不精になってくるから今のうちに以前、自分の告白に出てきた河川敷の多目的トイレ行ってみようよと言い出す。
山本も乗り気で私達はいないと思って普段通りやってみてよと提案。

その日はまだ暖かく17時前あたりに目的地に到着。
結構な田舎の河川敷、川沿いなので少し肌寒く、そのせいか周りに人は見当たらない。
極たまにウォーキング中のご高齢の方達が通り過ぎていく程度。
先に女子2人が入り、自分は後から入る。

歩道に面した入り口は一般的な男子トイレと女子トイレがあり、その真裏に併設された多目的トイレの入り口がある為、当時は自分にとって穴場でした。
さらに比較的新しく建てられたトイレで、かなり綺麗。
中に入ると風が遮断され、外より幾分寒さは感じない。

2人は秋冬用のカーディガンを羽織り山本は綺麗な便座の蓋の上に腰掛け、松村は比較的広い空間をキョロキョロと探索。

山本「早くいつものやってみてよ。帰り絶対寒くなるからチャッチャッと行きましょう」と超体育会系のノリ。

松村「ほらほら、ユウタ~見てほしいから来たんでしょ」

僕も前回のマックから現在までの興奮が冷めやらず"う、うん"と素直に認めズボンを脱ぎワイシャツで下着を隠す。

山本「う、うんだって、素直で可愛いじゃんユウタwww」

松村「おっ下からですね。セクシー」演劇部が囃し立てる。

ワイシャツのボタンに手をかける。

松村「パンツ先脱いだ方が良くない?教室の時みたく。あっパンツ脱げって確定させちゃったww」

山本「そだね、そだね。ワイシャツはそのままで教室の再現のが面白そう。最初は衝撃の尻丸出しね」自分で言って爆笑する。

トランクスを脱ぐと「おー」と松村。
山本「どうする?どうする?」

考えてもしょうがないと2人に背を向けワイシャツを捲り。教室での出来事を再現。
2人の視線が強く、興奮がMAXになり下半身は既にビンビン。山本も脚をバタつかせながら僕を指差して「この尻デジャブ~」と爆笑。

ねちっこ系の松村はしゃがみ込んでニヤニヤ下半身をガン見。
松村の「あーあ、丸見え」の言葉に堪らず吐息が漏れる。2人が顔を見合わせニヤける仕草が精神的な快楽を与える。

山本が意地悪な表情で「それで、いつも何してるのよ?人来ちゃったら終わるよ」
下半身に2人の視線が刺さる。
トイレットペーパーを絡め取りゴメンと断りを入れ、猿並のセンズリ。ペーパーの上に大量射精。
空いた口が塞がらない2人‥数秒の間を置いて変な日本語で騒ぎ出し涙目の山本に「何か言ってシコれよ」と尻を軽くローファーで蹴られ、本当だよ!と普段は冷静な松村もグーで尻をパンチ。
ひたすら謝り、大袈裟に土下座しなんとか2人から許しをもらいましたが、これを機に少しずつ自分としても本望ですがM男扱いになっていきました。
しかし、その時は土下座しながら踏みつけて欲しいと思った自分がいましたが2人には当然言えませんでした。
7
投稿者:(無名)
2021/10/28 09:59:45    (Km0vRcgA)
すごく良いですね!
続きに期待しちゃいます!
6
投稿者:(無名)
2021/10/28 09:18:49    (RwczfmUs)
めっちゃ興奮しました
5
投稿者:ゆうた
2021/10/28 08:03:44    (M3Di0Lrh)
山本が携帯を取り出し、何やら入力し携帯の画面をこちらに向ける。「チャックからチンコ出したら今日は許したげる」

ユウタチャレンジ~頑張れ!と松村。口を押さえながらテーブルの下を覗き込む仕草をしてみせる。
松村もポッケから携帯を取り出す。

写真は許してよと言うと「馬鹿!そんな苛めっ子じゃないし私たち。失礼ね!3分出したら今日は許すの、嫌なら良いけど、ユウタがMだって言うから協力してんじゃん」

松村「どっちでも良いよ。どうせ皆んなにバラす気無いし苛めとか嫌いだし。ユウタ次第だよ」

スクール鞄を隣に立て、仕切りを作り周りをキョロキョロ見回しチャックをそっと下ろしトランクスからチンコをポロン。
興奮より緊張感が勝り下半身は皮被りの可愛いまま。

そんな自分の行為を他所に2人はナゲット&ポテトとコーラを飲み食いしながら普通におしゃべり。
しかし、挙動不審な自分の動きをチラ見。たまに立て肘で互いに向き合い、僕側からは表情が見えない様、目と目で笑いを堪えているのが分かる。
会話中の2人に割り込み、ボソッと「出したよ」

山本が、「出したよ」と僕の声真似で茶化す。
松村がナゲットの油が付いた指をナプキンで拭き取り携帯のストップウォッチをスタートさせ、また山本とペチャクチャ。

30秒が過ぎ、部活の話を楽しそうにする2人。ここにチャックからチンコを出した変態男子校生が居るとも知らず楽しそうに談笑する周りの数人のグループJK達。
僕に対しての笑いでは無いのは分かってるけどJK達の笑い声だけで興奮する。


しかも何事も無いかのように普通に学校の話をテーブルの下でチンコを出した自分に話しかけてくる2人。
自分では気づかず口元がプルプルしてたらしく、松村にユウタどうした?口プルプルじゃんと半笑い。

小声でもう一度出したよ。
松村がプッと吹き出す。何?何?と耳に手を当てる。

山本「1分経過、後2分だね」

僕「い、良いのかよ。確認しなくて」

山本「ちゃんと言いなよ~男らしくないなぁ」

ボソッと「見てよ」

2人ともプップッと吹き出す。

松村「ちゃんと言いなって」

僕「松村、山本見てくれよ」

「いやいや、男らしく見てくれよ言われてもww」
ストローの切れ端をわざと落とし松村が上半身を屈ませると数秒間の静止。山本の太ももの上に大袈裟に倒れ込み、肩を上下に揺らす。
「あ~無理~」と口を押さえ起き上がり、山本が食べてるポテトの一本を手で掴み今日はユウタのこれぐらいと山本に報告し大爆笑。

山本もチラッと僕の顔を見てゴミを適当に落とし、しゃがみ込む、ふわっと山本のシャンプーの香りと松村の自分を見る意地悪な目線と表情にだんだんコントロールできず、少しずつ熱くなる下半身。
「うわっ」と言う山本の反応に松村もしゃがみ込みテーブルの下からクスクス笑い声が‥
起き上がった山本に足を蹴られ口パクで「勃起してんじゃねぇよ」と笑い過ぎて鼻水が垂れ、死ぬ~と爆笑。
松村も数十秒頭をテーブルの下に埋めガン見?顔を出して息できんしユウタJr.ヤバくない。
夢に出るわ~
残り1分程度、交互にマジマジと観察され2人を駅の前まで見送りマック会議終了です
4
投稿者:ゆうた
2021/10/28 08:00:47    (HdgWxxqB)
ウサ公さん、コメントありがとうございます。

各々注文を受け取り2Fの窓側の1番奥に座る。
対面で2人と向き合う形で着席。
辺りを見回し同級生が居ないことを確認し、2人に昼休みは心臓止まるかと思ったよ、頼むよ。と言うと
山本「はー?普通の会話じゃん。あんたが勝手に想像広げてるだけでさぁ」
松村「まぁまぁデカイらしいよ。きゃははははは」
周りはJKばかりで皆んな声がデカく他人の話など興味無さそうな事が救い。

ポテトを摘みながら
山本「で、ユウタさぁ脱ぎ癖?露出って言うの?みたいなのは昨日聞いたけど、何がしたいのさ?」

松村「だよねだよね。何目なのよ?(何が目的)最初はパンツ一枚だけだったじゃん。なのに昨日はいきなりワイシャツ捲るから‥」自分でいいながら笑いを堪えきれずコーラにむせ、言葉に出来ない松村。
それをフォローする様に山本「私らの目の前で、尻丸出しだも‥」
山本もテーブルの上に置いた両手に顔を埋めギブアップ状態。

松村も涙目で「ウチら笑わせ過ぎて殺す気かよ」

僕「居るって知ってたらしてないよ、悪かったよ」

山本「そい言う問題じゃないでしょ、だから何がしたいのよ?脱ぎたいの?気持ちいいの?答えるまで今日は返さないよ!部活休んだんだからさぁ」

僕「いや自分でも分かんないんだよ。引かれるの承知で言うけど小学生ぐらいの時から願望というか‥上手く説明出来ないけど。下まで脱いだの初めてだしさぁ」

松村「絶対ウソでしょ?ちゃんと言いなさいよユウタ!まぁまぁデカイんでしょ。うちの弟ぐらいにしか見えなかったけどwww」

2人にジーと見つめられ観念と言うか告白してしまおう。

僕「たまに河川敷の多目的トイレとかで‥」

松村が意地悪な表情で「全裸?それで何すんのよ~ヤラシ~」と流石は演劇部らしい言葉選び。

山本「それって、こっそりするから楽しいの?分かんないけどさぁ、露出する人って女の子とかに見られたいんじゃないの?私達も遭遇するけど変な親父にww」

松村、少しトーンを、落とし
「つか、昨日めっちゃ勃ってたじゃん。ウチらが見だしてから更にだからさぁ、めっちゃMなの確定じゃん」

どうなのよ~とテーブルの下で脚の長い山本のローファーが僕の脛を小突く。

まともに2人の目を見れず俯き
「俺、めっちゃMだと思う。ゴメン、2人に見られて興奮したのは事実。ただ皆んなには内緒にして欲しい、関口達にも(2人のグループの仲良し眼鏡女子の2人)」

高1の時から知ってる松村は、薄々気づいてたらしくチビでどこか女性っぽい自分にやっぱね~と爆笑。
松村と山本がヒソヒソ何かを話し始める。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。