ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔プールで

投稿者:J
削除依頼
2021/08/11 07:45:18 (lCttcxt6)
千葉県の某所にあった屋外プールは男女共用のロッカーで見せ放題だった
真夏の暑い日に1人で露出を楽しみに行った時の事。
コックリングでガチガチに勃起したPをJCから熟女まで手当たり次第に見せて反応を楽しんでいたのだけど家族で来ていたメガネの奥様が旦那や子供が着替え終わってプールに向かったのに俺のすぐそばで携帯を見たりキョロキョロと不自然な動きをしていた。
俺が奥さんの方を見ていると明らかに俺の股間をチラ見している。一応ハンドタオルを腰に巻いてたけど赤黒くパンパンになった先っぽをタオルの隙間から露出して見せ付けていたので奥さんが股間を見る瞬間に合わせてタオルをとって全てを露出して見せた。
奥さんは一瞬ビックリした表情をしたけど物欲しそうに股間を見ているのでジェスチャーで写メ撮っても良いよとアピールした。恥ずかしそうに首を横に振りながらもずっと股間を見続けているので人が来ないタイミングで俺がどうぞと一声掛けたら俺の真横に来てPを握りながらパシャパシャとPを撮影した。
興奮してるみたいでPを握る力がギュウギュウ握るのでさらに俺のPは血管が浮き出てビクビク脈打ち始めた。
奥さんは熱くて硬くてちょうどいいわと囁いてきたのでこのままホテルにでも行っちゃいますかって聞いたら見てたから分かるでしょ旦那も一緒だからと手をPから離した。
もう我慢汁が糸引いてる状態で生殺し状態だったが最後にシコシコしてるのを見せ番号交換してその場は終了した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/11 14:27:28    (lCttcxt6)
>>2
その後は大変でした
今日もJ君のミルク飲ませてなんて言いながら週に2回はアパートに来て何発も搾り取られました
で、そんな関係が半年以上も続いてたら旦那も怪しいと思ったのか探偵使って調査されて慰謝料請求です
奥さんが俺に慰謝料分の銭をくれたので損害は無かったけど本当にやばかったです。

>>3
ほんと昔は露出好きには良い時代でした
プールに監視カメラは無いしロッカーも男女共用で良いの?って感じで見せ放題でしたね


3
投稿者:(無名)
2021/08/11 11:03:50    (J5NVJFJ1)
昔の市民プールはゆるゆるでしたよね!
通路から更衣室が丸見えだから通路を歩くJSやJCの「見えた?」とか「でかっ」というヒソヒソ声が聞こえたり、子供の着替えの手伝いら弟の着替えの手伝いにお姉ちゃんが男子更衣室に入ってきたり…
当時大学で陸上をやっていてリハビリでプールに通っていたのですが、鍛えた身体が大好きなお母さん達が「ちょっとちゃんと着替えられてるのー?」とかわざとらしく言いながら男子更衣室に入ってきて僕の身体を見に来たり…
市民プールがリスク少なく露出できた時代が恋しいです。
2
投稿者:(無名)
2021/08/11 08:41:35    (CXgWTIz3)
その後は、どのようになりましたか?
続きが知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。