ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/02 12:02:59 (mQyTQBDp)
今年の4月ぐらいの話ですが、市営住宅の屋上(立ち入り禁止)の扉を強引に開けて洗濯カゴを持ち階段を上がっていく小太り金髪40前半から中盤ぐらいに見える熟女。

金髪でギャルが着る様なスウェットなので後ろ姿は2.30代に見える。
屋上には誰も居らず、一番端まで歩き屋上が開放されてた時代に使われてたと思われるピンと張ったロープが3本並んで張り巡らされている。そのロープにハンガーを掛けていく熟女。

コロナ禍で人は少ないしマスクも不自然じゃない。
ズボンを脱ぎ、着ていたシャツも脱いで大きめのTシャツと少し小さめのブリーフパンツになり熟女がシーツを干している斜め前でズボンとシャツを干す振り。

あまり長居をするのもと思い、でもズボンどうしようと考えていると凄い視線を感じ、チラッと斜め後ろを見るとニターと厭らしい顔でこちらを見る熟女と目が合う。咄嗟に逸らす。
おそらく40代半ばぐらいでひたすら無言で洗濯物を干しながらニヤニヤ見られてると興奮してきます。

古い住宅で防犯カメラもないので勢いでTバックにしてみると声には出さず顔が更にほころび、目が会おうがジーと見られM気質の私には堪りません。
干し終えると、ペチペチとビーサンを鳴らし僕の真後ろをゆっくりとやたら視線を感じ通過して行きました。

それから1週間後にもう一度、遭遇し次は干し終えると僕のそばにあるコンクリートの出っ張りに座り煙草を吸い始めました。
足が短いのか親父足組みでニタニタとTバック尻をガン見されましたが長居はまずいかなと思い先に帰りました。
最後まで見てくれそうなので次はパンツも脱ごうか迷い5月になりました。















1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/06/07 07:49:48    (QzgrJeSg)
是非続き聞かせてください^ ^
5
投稿者:(無名)
2021/06/04 17:53:51    (yEAf0FPr)
もなかさん。コメント有難う御座います。
仕事で話が中途半端になってしまいました。Mな話ですが続き書きます。


マジマジ見られると興奮してきて我慢汁が少し‥
それに気づいたのか「いつからこんな状態?」
「多分、しゃがんでお尻突き出した時ですかね‥」
「めっちゃMやね」
「恥ずかしい格好見られるとダメなんです」

時計を見た熟女これからデイサービスの人が来るらしく見れても15分、煙草も吸いたいから同時で良いならさっきのシチュエーションやってみてよと乗り気な熟女。

Tバックを履こうとすると、履かなくて良いじゃんとお尻の部分に食い込んでた面をずり下げ脱がされました。
お尻フェチなのか前より後に視線を強く感じます。

僕の真後ろで洗濯カゴを椅子がわりにし親父足組みで煙草に火を付ける熟女。

時間もないし思い切って中腰になり熟女の方にお尻を突き出しました。
その瞬間ゴボッゴボッと咳き込み出す熟女。
むせながら「うわ~凄い眺めだね。毛とか剃ってるの?男の人のこんな姿なんて‥旦那のですら見た事ないわ」
「この歳でこんな経験するとは」とまたいやらしい表情になってきたので堪らなくなります。
「良いよ。見ててあげるから出しちゃいなよ」と手を上下にシコシコするジェスチャーを。
立ち上がろうとすると、私尻フェチだからその格好のままやってと言われたので、お尻を突き出しシコシコ。「なんかエロエロだね。M君だったら叩いてあげようか?」
「接触大丈夫ですか?」と言うと「丸出しで何言ってんの」と結構強めに叩かれ。
乗りで「ごめんなさい」とできる限り突き出すとハスキーな声でギャハハハと爆笑してました。
コロナ落ち着いたらお店で働きなよ。指名してあげるからと言われ、こっち向いてと言われ熟女の顔を見ながら射精しました。

残り10分で少しお話をしました。
熟女さんは46歳で週2回、屋上に来る。
水、土の16時ぐらいにコロナの影響で店で呑めないから此処で飲み仲間と2.3人でお酒を2時間ぐらい呑んでるらしい。
再来週あたりニューハーフパブによく行くママ友と呑むから暇だったら来れば?私と同じおばちゃんだけどね(笑)
友達には店の女の子って言っとくからTバックぐらいなら見てくれるよ。
5/29ドキドキしながら行ってきました。
半分、旦那や子供の愚痴、半分いろいろ見られました。
たいした話ではないですが需要があれば報告します。
4
投稿者:もなか
2021/06/03 21:34:44    (fRwWmrfC)
進展があれば報告お願いします。
3
投稿者:(無名)
2021/06/02 16:17:13    (lJ3v7CNg)
ムーミンヌードさんはじめまして。コメント有り難う御座います。
最後までは無理そうですが少し進捗したので続き貼らせていただきますm(__)m
無知ですいません。トレパンって何でしょうか?

5月に入りゴールデンウィークが終わって少し過ぎた頃もう一度、遭遇出来ました。
前回より大きなTシャツに少し際どいTバックで挑戦してみました。
羞恥プレイが好みなのでTシャツで全部隠れています。
私に気づいた熟女は"あっと"いう様な表情になり顔全体が崩れ意地悪の様ないやらしい様な顔つきで慣れてきたのか最初からガン見されてます。M気質はこれだけで興奮します。
何着か洋服を干し終え、僕の真後ろで洗濯カゴをしゃがんで漁り始めたので勝手に見てもらえると思い込み少しTシャツをあげて半尻状態。そしてやり過ぎかなと思いましたがしゃがんで尻を突き出してみました。かおは確認出来ませんでしたが視線を感じ熟女も2.3分しゃがんで見てたと思います。
そして今回もパチンパチンとビーサンを鳴らし帰るのかと思ったのですが私の間隣に来て何着かお年寄りが着る様な服を干し始めました。そして大きなシーツを干し、しゃがんだ時に私の方を向いてお尻を間近くで見て顔を上げ少しハスキーな声で「お兄さん若いのに凄いね。お尻」と言われ前の方もチラッと膨らみを確認し「最初、少し背の高い女だと思ったよ」ニタニタ。
最初、え?っと思いましたが私は耳にかかるぐらいの髪と170cm 52kgとかなり痩せ型で体毛も薄いのに加え帽子とマスク。
「変なの見せてすいません」と謝罪すると、またお尻をガン見され「頭隠して尻丸出しじゃん。この前より食い込み凄いね、おばさんは良いけどさぁ」「さっきしゃがんでたのお尻の‥見えそうだったよ」と笑いながら結構Sっ気があるのか凄い見てきます。ただ危険は無さそうと思いましたが話は逸れ「駅前の〇〇で働いてる子?」と言われ何のことか全く分からず話を聞くうちに市街地の駅前にあるニューハーフのお店?の事らしく全然知りません。と答える。
月1.2ぐらいで遊びに行ってたらしくコロナ禍で休業中。あーいう店の子ってMとS両極端な子多いからてっきりと言われ全身舐める様に見られていると興奮してしまい股間がどんどん膨らみ私は露出癖があってM気質ですと打ち明けると大爆笑され私は旦那も子供もいるし見るだけなら全然良いよと言われました。ただし家に高齢者がいてコロナ感染怖いから触ってとかダメよ。まぁデブおばさんに触りたいとは思わないだろうけどと豪快に笑い僕の膨らみを見ながら周りを警戒し出しちゃえばと言われたので失礼しますと言ってパンパンに勃起した物を出すとあまり立派ではないですがギョッとした顔をし若いね~と下からマジマジチェックされました。

仕事戻りますm(_ _)m

2
2021/06/02 12:40:06    (xAao2rFG)
初コメです。
中々、刺激的シチュエーションですね。
脱ぐと、軽犯罪法違反になるので、おはようございます。や、こんにちは。位から接近ですね。
自分は、Mですを理解して貰う事からですね。
話しとか?されましたか?
その女性の近くで、自分の洗濯物少し干しながら会話してください。
服装は。ジャージーパンツの下はトレパンがいいですね。シャツは色物Tシャツ姿で、洗濯物干しながら会話お願いします。
続き知りたいです。
決して、捕まる行為は謹んで。我慢して。その女性と自分の部屋でSEX出来ると、いいですね。
安全に愉しんで下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。