2021/06/30 19:12:18
(ghXwAZAK)
娘さんにバニラもお酒飲みなよと促されアラフォー熟女さんにお酒は無理しない方がいいと優しく言われるも実はウイスキー好きなんですけどめちゃくちゃ弱いんで薄めでと言い眼鏡熟女さんが持ってきてくれた「知多」と言うウイスキーをハイボール薄めで飲むとめちゃくちゃ美味い!
私はアルコールに弱く2杯ぐらい飲むと顔と耳が紅くなり少し眠くなる。
2杯目の途中で体が熱くなり顔がほんのり火照る。もう酔ってんの?とアラフォー熟女さんニヤニヤ。
私の顔を見たポニー娘がさっきの質問の続きしましょうよと凄い意地悪な顔になる。
アラフォー熟女さんの質問攻め再び。ただ3人に聞き耳たてられるとかなりの羞恥心で黙ってしまう。
ウチも少し飲みたいと「バニラ、コークハイ薄め」とポニー娘がニヤニヤ私の顔を見る。
ポニー娘の真前にコーラと安めのウイスキーが置いてあるのに‥
アラフォー熟女さんが自分で作りなさいと言うと思ったら早くお仕事でしょバニラ。と言われました。
微妙に手が届かないので立ち上がりテーブルの縦のところで屈みコークハイを作る。
丁度斜め前に座るポニー娘が脚を組んでて私の数十センチ目の前でこっちの思い込みだろうけど見せつけるように脚をブラブラさせる。顔は可愛くないんだけど脚が異様にエロい。
すると私のサンダルに気づいたポニー娘が可愛いサンダルと指を差す。
それを見た金髪熟女さんの娘が「あっ今日も履いてるし。ウチのお古。」とめちゃくちゃ爆笑。コークハイを作って席に戻る。
金髪熟女さんの娘。表記がややこしいので漢字は分からないけど名前は「しほ」です。
そして羞恥質問が再開。
アラフォー熟女さんが2人に聞かれるのが恥ずいなら私の掌に指で○か槌槌なぞれば?と一方的に話が進む。
いやらしいパンティー見られたい?恥ずかしいの大好き。本当にドM?お尻叩かれるの好き?いつも帰って思い出しオナニーしてる?
アラフォー熟女さんの掌に全部◯となぞりました。
全部◯だってと普通にバラされビックリ。笑いがドッと起こる。
ごめんごめん怒った?いえいえ全然とスマイル。
その後も卑猥な質問を浴びせられお尻の穴になんだっけ?スティック?ディルド?遊びした事ある?
正直あるけど引かれるのは避けようと槌槌となぞる。ないって~嘘くせ~この前尻見たけど‥隣で脚を組み私の体を視姦される。
ちょっと立って皆んなに見せてみなよ。
凄いんだよ、バニラのTバック。もうねぇ紐が意味なくてさぁ。あっあっ穴がさぁー。
手を叩いて思い出し笑いをするアラフォー熟女さん。
娘達のニヤケながら目だけで苛める表情がやばすぎて興奮しまくりです。
何俯いてんのよ~生意気に乳首立たせて~Tシャツの上から少し膨らんだ乳首を2本の指で軽く擦られ声が出てしまう。
もう限界に近くなった時、言葉の羞恥プレイを熟女眼鏡さんのイビキがかき消す。私も爆笑してしまった。流石です。
アラフォー熟女さんも自分の酔いに気づきお水を飲みトイレに行くねと1Fにある共同トイレへ。
降りる前に眼鏡熟女さん起こしてお水飲ませてと言われる。今日ぐらいは早く帰さないと飲み会出来なくなっちゃう。
サンダルを引っ掛けてカッカッカッといなくなるアラフォー熟女さん。
私も2杯目のハイボールの残りを飲み干して眼鏡熟女さんの名前を呼びかける。
「バニラ、起きれない~サンダル履かせて~」とワガママおばさん。
僕の紅くなった顔を見て2人がバニラこそ大丈夫?顔真っ赤じゃんとニヤニヤ。
眼鏡熟女さんとアラフォー熟女さんの座ってる場所は壁側でポニー娘の方から入らないと眼鏡熟女さんにたどり着けない。
「バニラ~早く~起こしてよ」壁に寄りかかり目を閉じる眼鏡熟女さん。
ポニー娘とシホの前を失礼する。ポニー娘は脚を胡座に変え道を開けてくれる。
恥ずかしさを隠すため少し酔ったふり。
2人とも私が酔ってると思い込んでるのかポニー娘が上半身を屈ませTシャツの下を無遠慮に覗き込み「えー履いてんの?尻丸見えなんだけど」と笑いを押し殺しシホに肘でトントン。
ニヤッと口角を上げたシホがテーブルの上に脚をかけ「バニラ大丈夫~」と呼びかけ氷を掴むトングでTシャツを掴みお尻丸出しにされ
「安心してください。履いてますよ」
私も笑いそうになるも堪える。当然2人は肩を寄せ合い爆笑。
「バニラ。サンダル~」と眼鏡熟女さん。
シホが母親そっくりのニヤケ顔になり片方の脚もテーブルに投げ出し通せんぼ。
「お前悪いぞ~」とポニー娘がシホにニヤニヤ。
堪らなく見られたくなりアラフォー熟女さんが戻らないうちにと四つん這いになり尻を突き出しシホの下をくぐる。
かなり際どい格好に2人とも笑いを堪えきれずシホが「バニラ。ほとんど見えちゃってるぞ」と母親並みの力でお尻を叩かれました。
ポニー娘が過呼吸で死ぬ~と笑い転げる。
大爆笑する2人の声に眼鏡熟女さんも目を覚ましお水を渡しサンダルを履かせる。
そして前から抱きよせ起き上がらせようとするも見た目に反してお腹が出過ぎて両手がまわらずかなり苦戦。
そこにアラフォー熟女さんと珍しくスーツスタイルの金髪熟女さんが‥
「2人で相撲かよ」と大爆笑。
眼鏡熟女さんも起きて水をがぶ飲みし、せっかく金髪熟女さんも来てくれたのでもう1杯だけ飲んで解散しました。
来週か再来週、介護の愚痴聞いてよと言われどちらかに参加しようと思います。
また報告致します。