ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/29 15:49:34 (rQzKuzDn)
先ずはお盆休みにあった出来事ですが、うちは義祖母が7月始めに亡くなり、お盆ついでに四十九日法要がありましたが、このご時世、大人数は止めとこうと、うちからは妻だけ帰省。

私はフリーだったので、久しぶりに露出してみようかと、ダメ元で見たい女性を募集したら、一人だけメッセージが着て、早速その夜に合流しました。

女性指定の、とある古い団地近くの公園で、先ずは軽く挨拶とお話しをして、団地の一番奥の棟に。
そこは、かなり前からある、コンクリート打ちっぱなし(昔の公団住宅)の4階建てで、ほとんどが1~2階しか居なくて、4階になると入居者が居ないので、多少話し声させても大丈夫だよって言われました。
しっかりリサーチ済みのようで、一緒に上に行きました。
4階の突き当たりに着き、新聞紙を敷いて、私は全裸でシコシコ。
女性は立って、腕を組みながら見てました。

しかし緊張からか、ちょっと萎えかけてしまい、

女「なんかしてあげようか?」
私「アソコかオッパイ、見たり出来ますか?」

女性はワンピースを捲り上げたら、中はNPNBで、丸見え。
ちょっと復活しましたが、女性はそのまま私の顔に跨がり、真上に女性のアソコが着ました。更に、

女「おしっこ好き~?」

と言われて、はいって答えると、ワンピースを脱ぎ、しばらくして私の身体に放尿。
女性に自身のおしっこの掛かった身体を舐められ、特に乳首舐めが気持ち良くて、

私「出ます…」

と言ったら咥えてきて、口の中に射精しました。
吸い上げられ、ごっくんした後は、更に咥えてきて、自ら乗ってきて腰を振り、何度も、

女「いっちゃう、いっちゃう!」

と言って、私もまた出そうになり、

私「出ちゃいます…」
女「そのまま…いいから出して…」

と言われて、乗っかったままの女性の中に出してしまいました。
女性は、抱きついてきて、しばらくキスしあい、裸のまま降りていって、周りに注意しながら、団地の公園の水飲み場の蛇口で軽く身体を洗い流し、服を着て別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/30 01:51:43    (/monTGmE)
そんな、いい思いしたの?
オシッコ掛けてくれるなんて最高
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。