ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/28 19:50:57 (5sZ6x.dq)
久しぶりの投稿となります。
最初に投稿したのは、確か2年ほど前。
その頃から、ターゲットは同一の女性で
相変わらずパイパンちんぽのシコシコや
射精の瞬間見せつけたりして遊んでいました。

今年の夏は、夜中に下半身すべて脱ぎ捨て
しゃがんだその女性のパンチラを覗きながら
目の前でセンズリして、その女性が逃げ出す時に
スカートを掴んでチンポに巻き付け
スカートにベットリと大量にぶっかけたりしました。
さすがに大声で罵声を浴びせられましたが
周りには誰もいません。
ただ、後で気付いたのですが、貝殻で足の裏を
切ってしまってました。
バチが当たったのかも(笑)

さて、昨日の日曜日の話です。
フラッといつもの海岸に立ち寄ったところ
砂浜にその女性がいるのを発見しました。
Tシャツにタイダイのような染め方の長めのスカートで
M字で砂浜にしゃがんでいるため、風でスカートが
ヒラヒラする度に白いパンツが後ろから丸見え状態です。
周りには、ギターの練習をしている女性と、
タバコを燻らせながら佇んでいる初老の男性。

待ちました。
待ちました。
この2人が帰るのを待ちました。

30分ほど経った頃でしょうか、先にギターの女性が帰り、それから間もなくタバコのシジイも帰りました。

私は、スマホを動画撮影モードに設定し、
砂浜に降りて行きました。
周囲に誰もいない事を入念過ぎるほど確認して、
その女性の前しゃがみ込み、顔とスカートの中が
映るようにアングルを確認しながら、
1m以内の距離で動画を撮影しました。
恐らく周りに誰かがいて、私の行動を見られたとしたら、
完全に盗撮行為で不審者として通報されても
おかしくはありません。

しかし、誰もいません(笑)

改めてそれを確認した私は、さらに近付き、
その女性の股間にスマホを向け、更に彼女に
声をかけながら撮影を続行しました。
「パンツ丸見えじゃん」
「チンポがもうビンビンだよ~」
「センズリ見せて、あげようか?」
「うわっ!すげぇ!マンコが見えてるよ」

その女性は、立ち上がろうともせず、逃げようともせず、
その整った顔の表情は私の存在に気付かないかのような
感じで遠くを眺めていました。
白いパンツのフロント部分が細い紐のような状態になり、
マンスジに食い込んだのは確認してましたが、
少し片側のお尻を上げた瞬間、紐状が少し横にずれており
マンコが見えてしまってました。
肉眼ではじっくり確認しましたが、
後から動画を確認したところ、コンマ何秒か確認出来、
スクリーンショットも撮れました。

時間にして約1分の動画を撮影した私は、
その女性から少し離れた所で、撮影した動画を
確認しました。
白いパンツや紐状になっての食い込みなど
全てが思い通りに撮れており、知らない間に私の手は、
チンポを握っていました。
再度、周囲に誰もいない事を確認し、チンポを出して
動画を見ながらシコシコ始めました。
その女性との距離は、5~6m。
だんだんと近付き、彼女の股間を覗きながらシコシコ。
ところが、今まで何も動じなかった彼女が、
ここで私を睨みながら、立ち上がってしまいました。
更に少し離れた所に人が見えたため、シコシコは止め
私はチンポをしまいましたが、私はまだ希望を
捨てていませんでした。

この女性の行動は既に手に取るように把握済みです。

私の推測が正しければ、このあと彼女は
「野ション」をするはずです。

予感的中!
スカートを捲り上げ、パンツを下ろした彼女は
私の5m前。
急いでスマホを動画撮影モードにして、
彼女の前に回り込もうとしたところで、
ヒョコっとウォーキングの女性が現れました。
私はクルっと身体を回転させ、口笛を吹きつつ、
心の中で、ウォーキングの女性に
「バカヤロー!邪魔なんだよ!」っと叫びました。

その女性の野ションは過去に何度か目撃した事は
ありますが、放尿途中で人が通りがかっても、
彼女は隠すこともせずそのままなんです。
本当に絶好のチャンスを逃してしまいました。

さて、その後は彼女も立ち去り、私も車の中で
撮れたての動画をオカズに3回ほど
気持ち良くオナニーをしました。

当分はこの動画で抜けそうです(笑)

~ 長文、失礼致しました。 ~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もなか
2020/10/06 23:05:13    (YKqn1Jl/)
お久しぶりです。
待ってました♪また色々と報告お願いします。
2
投稿者:慶次
2020/09/30 06:21:55    (k..s7YZF)
久しぶりの投稿ですね!
いつも楽しみに見ていましたので嬉しいです。
ほんといつかその動画見せてほしいですm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。