ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/23 04:20:34 (0I/CbcHn)
ここで会った20代のお姉さん、Fさんとした露出変態プレイが最高でした。

その日はFさんと障害者用トイレで待ち合わせをして、全裸ガニ股で勃起したチンポを剥き出しにして待っていることが条件として言い渡されてました。公園のあまり綺麗とは言えない障害者トイレで、服を全て脱いで、ガニ股になってアホみたいな格好でちんぽを軽くしごくと、すぐに勃起してしまいます。

外から砂を踏む音が近づいてきて急に不安な気分になりましたが、期待でさらにおちんちんは大きくなってしまいます。引き戸をガラリと開け、入ってきたお姉さんは何も言わずにテキパキと手に持ったタオルで手すりに俺の手を縛りつけます。おちんちんをまじまじと見つめて一言「ちゃんとつるつるおちんちんにして来たね、えらいね」とだけ言うと、いきなりしゃがみこんで俺のおちんちんに食いつきました。

すでに大きくなっていたおちんちんが、唐突にザラついて、同時にヌメヌメした、あたたかい何かに優しく包みこまれて思わず腰が引けます。いきなりフェラなんて聞いてない。こんな格好で、家の外で、年上のお姉さんにモノみたいにおちんちん咥えられて。

「あ、そんな、えっ」見ると、あまり大きくはない自分のおちんちんがFさんの口に根元まで飲み込まれています。Fさんはちんぽをずるずると亀頭あたりまで引き抜いて、カリの周囲を舌でなぞったりして感触を確かめていました。俺は興奮のあまり無言になってしまいましたがそれも束の間、Fさんはこちらをチラリと見上げると、急に首を前後に振り、お口全体を使っておちんちんをしごきはじめました。

ジュパ、ジュパっと音を立てて首を振り、彼女のお口の中におちんちんが見え隠れします。あまりに無遠慮なフェラでした。音がうるさくて、外まで聞こえるんじゃないかというこちらの不安をよそに、なれた動きでしゃぶり続けるFさん。音を立てて吸引される感覚におちんちん全体がなんだか痺れたような快感に支配され、膝がガクガクしています。
これバキュームってやつなのかな、なんて思っていると急激に射精感がこみ上げ、同時になんだか情けない気持ちになってきました。もうイっちゃいそうなんだ、でも仕方ないよね、何も言わずに、いきなりこんな強引におちんちんにしゃぶりついて。フェラに不慣れな歳下ちんぽを思いっきり吸引するみたいにお口でしごきあげて、散々いじめて。

それ以上我慢できるはずもなく、情けなく射精したのは言うまでもありません。興奮しすぎて「あ、やばいって、やばい、いっちゃいそうですっ」と自己申告してから、思ったよりも早く尿道から精液が漏れてしまいました。おかげでFさんがお口を離す前に、中にぷぴゅっとちょっとだけ射精してしまいました。俺が「ごめんなさいっ、ごめんなさい!」と謝る間に彼女はすぐさまおちんちんを勢いよく口から引き抜き、俺のおちんちんはぴくん、ぴくん、と痙攣しながら床に精液をびゅるびゅると撒き散らしていました。

Fさんは口から痰を吐くように床に精液を吐き出すと「ちょっと!」と少し怒ったようでしたが、それ以上は文句もなく、「服着て、出ておいで。外にいるから」とだけ言い残して、個室を出て行ってしまいました。

外へ出て手首を縛っていたタオルを手渡すと、Fさんは持ってきたらしいローションを、にちゃにちゃと音をさせながら掌に広げ「チャック開けて、おちんちん出して」とだけ言い渡してきます。公園はすっかり暗くなったとはいえ、まだ人が通る可能性もあります。不安な気持ちになりながらチャックをおろし、先ほどあれほど射精したのに期待でもう半分勃起してきたちんぽを、ぶるん、と剥き出しにします。
するとFさんは、ローションまみれの手で亀頭をくりくりいじり、おちんちんがだんだん大きくなってくると竿をくちゅくちゅとしごきました。充分に勃起させて「ほら散歩するよ。おいで」というと、まるでリレーのバトンのように後ろ手に俺のおちんちんを握り、歩き出してしまいました。

「え、あっ、なんでっ」思わず拒否しかけますが、Fさんの後ろをピッタリついていかないと、かろうじて隠されている彼女の手の中からちんぽが抜けて、すっかり剥き出しになってしまいます。慌てて、腰を前に突き出した哀れな格好でよたよたと彼女を追いかけます。ああこれはリードだ、犬のリードがわりに勃起ちんぽを引っ張って、情けない変態男の散歩をさせようというのか、そう気づくとますます興奮してしまい、キンタマがキュッと締まって射精する準備ができているのを感じます。

彼女の手が万一にも離れないよう、肘のあたりにしがみつきながら、よたよた歩きで夕方の公園をしばらく散歩しました。ごくたまにそばを人が通ると彼女はわざとらしく、くちゅくちゅ!と音を立てておちんちんを握ったり軽くしごいたりしてきて、俺はただ歯を食いしばって「ん!」と無言の抗議をします。Fさんはいたずらっぽく「きもちいの?どこが?」と問いかけ、俺が「おちんちんきもちいです」と答えると嬉しそうな顔をしてもっとしごきます。

最初に激しく絶頂したためかその後は一回しかイクことができず、何度もいかせようとしてフェラも手コキもしてくれたFさんは不満そうでしたが、その日はそれでおひらきにすることに。「またやろうね」と約束してくれたFさんでしたが、不用意にカカオを消してしまいそれ以降会うことができていません。

今どうしているのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2017/10/23 10:56:45    (RuvQcYIV)
勿体無いね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。