ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

銭湯

投稿者:ray   secretsphere
削除依頼
2016/04/09 22:50:28 (UD6UKvj9)
先日、銭湯で露出オナニーしました。
お昼頃、大きなスーパー銭湯に行きました。服を脱いでいると、職員の女性らしき人が更衣室に入ってきました。その人は20代前半くらい、黒髪ショートで清楚な感じで、私はすぐにかわいいなと思いました。
その子は1人でトイレに入っていきました。私はチャンスと思い、後からついていきました。幸運にも更衣室には私以外にいなく、トイレに入ればその子と2人きりです。
当然、全裸で前も隠さずに堂々とトイレに入っていきました。すでに興奮から半勃起状態です。トイレに入るとその子は個室の中でドアを開けたまま、掃除をしていました。私は、あっ!とわざとらしく言い、入っても大丈夫ですか?と声をかけました。その子は、大丈夫ですよ!と元気な声で返します。同時に彼女の視線が私に…もう完全に勃起したチンコに視線が注がれます。彼女は、はっとした表情で顔を赤らめて視線を下に落としました。私は少し便器から離れた位置に、勃起したチンコがよく見えるように立ちました。お腹に付きそうなくらい勃起してるので当然用はたせません。私は我慢できずチンコを触り出しました。先端からは我慢汁が垂れてきています。汁を絡めながらチンコをいじりました。たまにクチュ…クチュ…と音が響きます。静かな空間ですから彼女にももちろん聞こえているはずです。すると彼女が個室から出てきて、なんと!私の隣の便器の前に来て、片膝をついてその便器を掃除し出したのです!
ビックリしたものの私はチンコをいじり続けました。見てる!絶対見てる!案の定、彼女はチラチラと私のチンコを見てきます!ほんの10センチくらい隣でかわいい女の子が私の自慰行為を見てるのです!興奮度マックスの私は意を決して彼女に言いました。もっと近くで見てもらえませんか?、と。彼女は、無言で少しだけうなづきました。彼女は両膝をついてこちらに体を向けます。顔を真っ赤にして時折上目遣いで私を見てきます。かわいい!そんな彼女の目の前には私の我慢汁まみれの変態勃起チンコがあるわけです。私はそのまま彼女の目の前でチンコをしごき出しました。クチュクチュ!グチュグチュ!チンコを握った手を上下に激しく動かします。見て!すごく気持ちいいよ!おチンチンからエッチなお汁がたくさん出てるよ!彼女の顔につきそうなくらい勃起チンコを近づけながら変態な言葉を彼女に投げかけます。
もう1分くらいしか持ちませんでした。あっ!やばいっ!出そう!出そうだよ!見ててね!精液出るところよく見ててねっ槌おチンチンからスケベなお汁が出るからねっ槌あっ!あぁっ槌出る出る出るよ槌出るっ槌槌ああっ槌槌
ドプドプと勢いよく精液が飛び散りました。
キャッ槌と驚いた彼女に向かって臭いドロドロの白濁液が勢いよくかかりました。かわいい口元から髪の毛まで大量の精液がかかりました。彼女はビックリして後に倒れこみました。髪の毛からタラーッと精液が垂れてきていました。彼女は口元に手をやり、精液に触れました。その姿がすごくいやらしくて印象的でした。
はっ、
と我に返った私は焦りながらも、大丈夫槌と声をかけました。彼女は小さな声で、はい…とだけ答え、立ち上がりそそくさと洗面台の前に行きました。口元についた精液をティッシュで拭き、髪の毛にかかった精液もティッシュで拭いていましたが、なかなか落ちませんでした。私は、手伝おうとティッシュで彼女の髪の毛を拭こうとしましたが、大丈夫です…すいません…すいません…と言い、トイレを出て行きました。
私はかなり焦り、後から彼女を追いかけましたが、もう姿がありません。通報されるかもしれないと不安になり、私はすぐに服を来て帰りました。無事外に出たもののドキドキが止まりませんでした。結局、それからその銭湯には行っていませんが、また彼女いるかなーなんて考えたりもします。また彼女の前でオナニーしたいなあ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/04/10 15:05:19    (ouNiJDH4)
他の男性客……………
4
投稿者:(無名)
2016/04/10 13:19:06    (JH79l6OT)
今時のスパ銭には防犯カメラはあるしね。画像を警察に提出して少なくとも要注意人物で出禁は間違いないわ。
3
投稿者:(無名)
2016/04/10 10:28:00    (lCg00OOm)
間違いなく店長に報告して警察に被害届を出してるよ。今頃、警察は捜査してるよ
2
投稿者:(無名)
2016/04/10 08:28:32    (tZYe4VNn)
気持ちよさそうですねー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。