ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/14 13:27:34 (SAzLz5Ey)
下校中のJKに露出しました。
時間は19時半くらいです。
相手は真ん中よりちょっと下くらいの偏差値の女子校のJK。
スカートは長めでギャル系ではありません。

住宅街にある学校から駅に向かう道で、フェンスが貼られた空き地があり、
JKたちはそこを通って駅まで行かねばなりません。
冬なのでもうあたりは暗いのですが、ぽつぽつ街灯があります。
狙いはやはり複数のJK。
ちゃんと友達同士でリアクションしてくれますし。

3人組のJKを確認し、向かいから接近。
街灯の下ですれ違うように速度を調節し、3メートル手前でジャージの前を開け、ズボンをおろしました。
ジャージの上下の下はもちろん全裸です。
すでに歩きながらシコっていたので、半勃起チンポが飛び出します。
近寄って行くと逃げるので、距離をおいてオナニー開始。

まず一番近くの子が気付いてくれて
『わっ』と驚き、横の友達に抱きつきました。
僕がその場にとどまってオナニーしているのと複数なのもあいまって、
あまり危険は感じなかったのでしょう。
笑いながらもジロジロ見ています。

僕はチンポをシゴきながら、思い切って
『お願いします、絶対何もしないから見て下さい』と話しかけました。
普段なら絶対話しかけませんが、その日はリアクションが良かったもので。

JKたちはお互いの顔を見て、クスクス笑って戸惑っていましたが、
そのうち一人が
『気持ちいいですかぁ?』と言ったのをきっかけに、3人とも大爆笑。
ここでなにかのストッパーが外れたのか、3人の口撃がはじまりました。
立ち止まってはくれなかったですが、すれ違ってもこっちを振り向いて
ゆっくり遠ざかりながら爆笑&罵倒口撃です。

『捕まりますよ~』(笑)
『へんたーい』(笑)
『うちでやれ、ばーか』(笑)
『きもいよ~』(笑)

一人だけ最後まで敬語キャラだったのが最高でした。
距離が離れると、みんな体をくねらせるほど笑いだし、
1人が手を口元に当て、やまびこみたいなポーズで
『ねえー彼女いますか~?』と叫ぶとさらに大爆笑。


予想以上の展開に大興奮で、ギンギンに勃起したチンポを激しくシゴいて見せつけました。
遠巻きですが、JKたちはガン見です。
友達とふざけあいながらも、みんな勃起したチンポに興味はあるようです。
笑い声の間にちょっと動揺してる感じがたまりませんでした。


JKの声がけっこう大きかったので、その場で退散。
家に帰ってオナニーしまくりました。
ウブそうなJKに笑いながら罵倒され、オナニーを見てもらうという
自分にとって最高の露出体験でした。
その場で発射できなかった事には悔いが残りますが、、、


以上、長文失礼しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/03 14:13:20    (MIoQxwLt)
せっかくのチャンスに射精しないなんて勿体ないにも程がある。
4
投稿者:(無名)
2016/02/17 21:49:02    (6c4Z1Xiy)
折角JKの方から声かけてくれたのだったら、面白い卑猥な返事をしてあげると、更に爆笑してくれるかもしれません。「ぼ、僕、変態です。童貞なんです。だから女子高生の皆さんに僕のおチンチンを評価して頂きたいです。僕のおチンチン、小っちゃいですか?セックスできそうですか?」「射精の量が少なくないか見てくれませんか?」なんてね。
3
投稿者:さとる ◆9UHn1PS.uQ
2016/02/16 19:53:00    (AKacCesv)
めちゃくちゃ羨ましい
2
投稿者:(無名)
2016/02/15 15:51:52    (gyhVFStZ)
でも、暗がりの遠距離では視力が5.0ぐらい無いと射精された精液はみえないよね。残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。