ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

露出散歩

投稿者:拓海
削除依頼
2014/10/24 19:21:28 (y0lWNrSL)
今日は休みだったので露出オナしようと、ノーパンでズボンを穿きチャックから晒した状態で散歩しました。

ターゲットはJCとJKに絞り散歩スタート
この時期17時半になると暗いせいかターゲットがほとんどいませんでした…

そんな中見せられたのが…

1回目、JC1人
歩いてくるのが見えたので隠さずにシコシコ
5mくらいの距離で気付き勃起したチンコと顔を交互に見て、すれ違う時はチンコをガン見
ただ表情は変わらず、すれ違ったあとも振り向く事なく普通にあるいていきました。

2回目、JC3人組
今回は周りに人がいたためシコシコは出来ず、ただすれ違いざまに勃起したチンコを見せただけでした。
ズボンはベルトだけで止め、前は生地を内側に折り全開にしていました。
10mほど手前で僕が自販機の前を通り、それで3人は気付きました。
3人は「やばっ」と顔を見合わせていましたが、歩みを止める様子もなく視線はチンコに。
すれ違いざまに一番手前にいた子が吹き出し「やば、でかっ」と反応し、すれ違ったあとに振り返ってくれましたが2人に連れられていってしまいました。

3回目、多分JK1人
2回目以降ターゲットがおらず、次で出そうと散歩を続けて見つけました。
おかっぱにぱっつんとちょっと個性的な髪型の子でした。
道端2mくらいの通りで見渡しが良く、他に人の気配がないのがわかったので大体にいきました。
引き返されては困るので10mくらいまではカバンで隠しシコシコ
10m切ったあたりでズボンを膝まで下ろしカバンもどけ、全開でシコシコ
ところがスマホに夢中で気付かない…
5m切ったあたりでたまらず「あぁぁ」と声を漏らすとようやく顔を上げ、さらに2~3歩歩いたところでようやく僕の状態を把握したようで慌てて立ち止まり
「え、うそ、どうしよう」
とパニクっています。
距離は3mくらいでしょうか、視線は完全にチンコにありました。
パニクって立ち尽くしてガン見という状態だったので、これは行けるとラストスパート

「いきそう、精子でるから見てて」
と言うと「え、あ、はい」と見てくれています。

ギリギリまで力を入れ堪えたせいかビュビュッと音がしたんじゃないかと思うくらい勢いよく射精しました。
射精し終わり「ごめんね」と言うと、それで我に返ったのか「ちょっと有り得ないですね」と不思議な言葉を返して小走りに通り過ぎていきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:青鬼
2014/10/26 18:54:49    (lbfpaaY9)
最後のセリフ可愛いですね(´・ω・)
2
投稿者:ユータロー   abcccc
2014/10/24 20:18:34    (KOsC4y04)
あり得ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。