ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/15 04:20:19 (JexwymeB)
もう日付が変わってしまいましたが・・・
今日のお昼頃、某私鉄の電車内でJKにチンコを見せちゃいました。

終点3つ手前の駅から電車に乗ると車両内にはおとなしそうなJKが1人でした。
露出する気はなかったのですが、せっかくの機会だったので見せちゃおうかなと実行しました。

彼女しか乗っていない車両なのですが、彼女の前に座りました。
当然不自然なので彼女はこちらを気にしていました。

電車が発車すると同時に不自然なくらい浅く腰掛け彼女の顔を見ながら、チャックを開けチンコを取り出しました。
まだ勃っていないので、仮性気味のチンコです。

「えっ」っと驚いた顔をし周りを見回し他に誰もいないのに気付いたようです。
困った顔をしながら僕の顔とチンコを見ています。
僕は彼女の顔をガン見しながらチンコを扱きます。
ムクムクとチンコは大きくなり亀頭が顔を出しました。

大きくなる様子を見ていた彼女は困ったんでしょうね
突然寝たフリをはじめました。
(もしかしたら見たくなくて目を閉じたのか)

わざと喘いでみたり「あぁ、気持ちいい」
と言ってみたのですが、瞼はぴくぴくしているのですが目を開けません。

そうこうしていると次の駅に近付き電車が減速し始めました。
次の駅は男子校があるため男子高校生が乗ってきます。
時間切れでした・・・

仕方なく慌ててスマホを取り出し「チンコの向こうに必死に寝たフリをするJK」というアングルで1枚写メを撮りました。
駅に到着し扉が開くと彼女が目を開けたので、彼女の真正面に立ち腰を突き出し
「見て」と多分50センチない距離で勃起チンコを見せ下車しました。

電車を降りるとこちらを見ていたので、カメラの死角に立ち彼女に見せながら扱いてみせました。
もう閉まるかなと思いながら扱いていたのですがなかなか閉まらず、様子を見ると車椅子の客の乗車をしていたので・・・
いけるかもと一気に扱きそのまま射精しました。

ただドピュっと出て彼女が「あっ」っと口を開いたところで扉が閉まってしまい反応を確認することが出来ませんでした。
しかも動き出した電車の中にいた男子高校生が気付いたようで僕を見て指さしてました・・・

ちゃんと見せられたし射精も出来たのですが不完全燃焼なのはなぜでしょう・・・



あ、チンコと寝たふりJKの写メ見たい方いますか?
露出画像をお持ちの方、交換しませんか?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:のり
2023/06/29 09:30:17    (bNOIdBL9)
私も電車や新幹線で露出した事あります。
画像も何枚かありますよ。交換しましょうか?
14
投稿者:en
2019/04/07 16:43:42    (ATm8GvF6)
羨ましい限りです
13
投稿者:きやん
2013/08/04 02:09:46    (CLkuDkqj)
私も写真持ってます。交換しましょう。
12
投稿者:ワタタ ◆hK/O9yr0Yc
2013/07/19 16:33:03    (/Ujn2zha)
是非交換してください(^^)
11
投稿者:かず   1234adg Mail
2013/07/17 08:25:56    (AtsggtTP)
おはようございます。
僕も露出画像送りますので、ぜひ見せてください。
10
投稿者:ショウ   sho-sho-1 Mail
2013/07/16 23:12:40    (7aponPcw)
是非とも交換お願いします(*^^*)

バスの後部座席写メ・ムービー等あります(#^.^#)
9
投稿者:よし
2013/07/16 10:26:59    (RKv73fNh)
僕もそぉゆぅ体験した事あるんですが、写メまでとる勇気はありませんでした。もし宜しければ、写メ見せて下さい
8
投稿者:なおすけ
2013/07/15 16:57:18    (FuTkIXlN)
とても興奮しました!!当方も交換出来るような写真はないのですが、良かったら見せて頂けませんか?宜しくお願いします!!
7
投稿者:レーム ◆2ClESWh.F6
2013/07/15 14:17:53    (JF9JMc68)
TKさんこんにちは。
こちらの画像は持ってなくて交換はできないのですが
寝たふり写メ見てみたいです!
よろしくお願いします!!
6
投稿者:そら   sora5190 Mail
2013/07/15 11:26:58    (IsXIG3em)
そのような経験ないため写メないですが是非は意見したいです^^
宜しくお願いします^^!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。