ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/03 15:37:54 (jLgrjrFL)
レジャープールに行きました。

親子連れでごった返すロッカールームで、まずは全裸に。
今朝パイパンにしたPにシルバーのコックリングだけをはめた状態です。
その格好で、アナルプラグ(金属製で外にクリスタルが埋め込まれているもの)と
ローションだけ持ってシャワールームで装着。
ロッカーに戻って、着る水着は白のYバック。
前は細くてPがギリギリ隠れるくらい。
ちょうどアナルの所に穴が空いているので、プラグのクリスタル部分を外に出します。

人気の居なくなったロッカールームで水着を整えていると、
5歳くらいの男の子に目撃されました。
その子は「ひっ!」と小さな悲鳴を上げ、僕を見たまま固まっていました。
日焼け止めを塗りおわったら…、たぶん今日一番ドキドキすることです。


続きは中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:神様
2012/09/11 17:50:26    (qn9QJDY5)
そういう事する奴は基本的に気持ち悪いクズヲタ
ちなみに俺は素敵すぎるから露出しても苦情なんかない
10
投稿者:(無名)
2012/09/05 12:23:06    (1yecHVXX)
いえ、脳ミソにウジ虫はわいていません。
9
投稿者:(無名)
2012/09/05 11:53:38    (M2933nz2)
お前脳みそにウジ虫がわいてそうだな
8
投稿者:(無名)
2012/09/05 00:13:25    (1yecHVXX)
いやいや、幸福だとは思ってません。変質者の貴方には分からないかもしれないですが。
7
投稿者:(無名)
2012/09/04 23:35:19    (KznR0RKi)
いやいや、幸福だと思ってる事が不幸ですよね
6
投稿者:(無名)
2012/09/04 21:09:17    (WIDwEHT3)
いやいや、めっちゃ楽しいっすよ。この楽しみを味わったことがないなんて不幸ですよね。

5
投稿者:(無名)
2012/09/04 12:54:28    (ewgEAnBJ)
全然楽しそうじゃない(笑)
4
投稿者:(無名)
2012/09/04 12:06:52    (0Or4T9CV)
ただの基地外だな
3
投稿者:(無名)
2012/09/03 19:30:41    (q/7/7oom)
僕も同じようなパンツ履いてて係員に退場させられたことがあります。母親達からの苦情だと言ってました(笑)
2
投稿者:Cheri♂
2012/09/03 15:38:45    (jUPK0VRq)
ロッカーを閉めるための100円玉がないので、受付に両替しに行きます。
再び服を着るのではなく、その格好のまま500円玉を握りしめ、
ロッカールームを出て入場口へ。
切符係のお姉さんに言って(JDくらい?)両替してもらいました。
入場券売り場には行列も出来てて、たくさんの視線にさらされました。
当然そのエリアに水着姿は僕一人だけ。しかも着ている水着もアレですし。

ロッカーを閉めプールへ。
25mプールには小中学生が多く、僕の姿を見て嘲笑の声をあげていました。
監視員に止められるでもなく入水。歩いたり泳いだり、ゆったりと水を楽しみました。
平泳ぎをすると、熱を帯びた股間が冷たい水にさらされ、
開放感を伴った気持ちよさがあります。

しばらくすると休憩時間になったので、上がらなくてはいけません。
はしごの所でなく真ん中あたりからプールサイドに上がりました。
膝をついてお尻を突き出すかたちになるので、まだプールに残っている人たちに、
お尻のクリスタルを見てもらえたかなと思います。

何となく歩いていると、親子連れの多い子供プールの横を
歩いて行くことになってしまいました。
プールサイドのテント下には、シートを広げて若いママ達がたくさん座っていて、
その前を通っていくのはドキドキを通り越して、少しヒヤヒヤしました。

管理棟屋上のフードコーナーで椅子に座ってしばし休憩。
近くに座った家族連れに、気がつくとじっと見られてたりしてました。

長い休憩時間はヒマでしたが、スライダープールだけ稼働してるのが分かったので、
そこに行きました。
非常階段のような階段を上り、小学生の列に並びました。
格好も恥ずかしいけど、子供に交ざって並ぶってのも恥ずかしいです。
子供達に至近で見られながら、10分くらい待ってようやく順番が回ってきました。
お尻丸出しでも、熱いとか痛いとかなく、良く滑りました。
出た瞬間は自分は必死でもがいてるので分からないけど、
出口で待ってる人たちからはどんな風に見えてるんでしょうね。

その待ってる人たちをかき分けて25mプールのサイドに降り立ったところで、
若い監視員さんに呼び止められました。
早い話が、そういう水着は困ると。あと透けてるしと。
透けない色なら良いのかと聞こうと思ったけど、お尻出てるのがダメだろうな。
もう帰るから、と言ってその場をあとにし、
プールサイドを長々歩いてロッカールームに戻りました。

人気がほんとに少なくなっていて、
コックリングだけの姿でうろうろしても、ほとんど見られることはありませんでした。

長文お付き合いいただき、ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。