ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/01 01:51:47 (AHWPXI.w)
僕は風俗で抜きのあるマッサージ店ではなく、極めて健全な店でTバックの紙パンツからわざとPをはみ出させて何気なくRしていますが、その事を別のスレで書いた所、僕のようにただ偶然を装って見せているだけではなく、マッサージ嬢と交渉して本来健全な店であるはずの所で全裸施術や場合によっては抜きなどのサービスまで持って行くと言うレスを見て、自分もやって見ようと思い、今日(もう昨日か)実行して来ました。

店に行き部屋に入ると、今日は特にかわいい女の子が出迎えてくれました。
やはりマッサージ嬢のレベルは風俗系と比べると健全店は格段に上です。
最近特に風俗系でのレベル低下が目立っています。HPでは20代のきれいな人の写真を出しているのに実際行くとぽっちゃりしたおばさんだったなんて事はざらです。
その点健全店はHPの写真通りの嬢が在籍していて期待を裏切りません。

まずは普通にシャワーを浴び、Tバックの紙パンツをはき、いざ施術へ。
施術中にマッサージ嬢から「この紙パンツどうですか?」と聞いて来たので僕は「何かお尻が丸見えで恥ずかしいですねえ。これならむしろ何も吐いてない方がいいかも知れない。」と答えました。嬢は笑ってました。
ここで脱いでもいいか聞けるか?と思ったけど、もう少しドキドキ感を味わいたかったので敢えてそれ以上は言いませんでした。

それからしばらくしてPがBして来ました。
そこで僕は「すいません。ちょっとちょっとまずい状況になっていて、女の人には言いにくいんですが、直したいのでちょっとだけ向こうを向いていてもらえませんか?」と言いました。
嬢は「はい、わかりました。」と状況を察したらしく向こうをむきました。
僕は紙パンツからPを取り出して密かにしこしこしてFBさせました。
そうこうしているうちに嬢から「いかがですか?もう大丈夫ですか?」と言われました。
しかし、このTバックの紙パンツは利用した事のある人ならわかると思うのですが、Pが小さなうちにはいていればBしても中でうまく収まっているのですが、一旦取り出すと、そのままの状態ではあの狭い空間の中に戻すのは無理なのです。
僕は「ちょっとやばい事になってます。」と言いました。
すると、「えっ?」と言って反射的にこっちを向きました。
しかしそこには僕の紙パンツに入りきらないBしたPが出てます。
「あっ失礼しました。」嬢は再び向こうを向いて言いました。
「あっいえ、すみません、変な物を見せちゃって。」「いえ、いいんですよ。パンツ小さすぎましたよね。」と向こうをむきながら話しかけて来ました。
「困ったなあ。どうしよう。こら、収まれ!」などと言っていると「お客さん、仕方ないから紙パンツはかなくていいですよ。特別に。」と声をひそめて言ってくれました。
「えっいいんですか?すみません。」と言う事でここから先は全裸施術になりました。
まあ全裸でもうつぶせでのマッサージはTバックの紙パンツでは1本の線なので全裸状態とほとんど変わらないのですが、足元から見た時に玉袋が見えている事とBしたPがうつぶせになったお腹と布団の間からにょきっと出ている事が嬢にとって気になる事ではありました。

一通り施術が終わりに近づきましたが、僕は健全店で本来客のPを見る事を前提としていない嬢に長時間見られていると言う興奮でPはBしたままでした。
嬢はついに「お客さん元気ですねえ。」と言って来ました。
そして「このまま終わるとお客さん痴漢しちゃうかも知れないからここで出して行ってもいいですよ。でも自分でして下さいね。」との事。
まさかの嬢の見ている前でのOが実現しました。

嬢は僕の手にオイルを塗ってくれて、僕は嬢の見守る中をしこしこしごき始めました。
嬢は最初はただ見ているだけでしたが、しばらくすると僕の乳首を指でくりくりしてくれたり、玉袋を触ったりしてくれました。
「こんな事をして大丈夫なんですか?」と言うと「袋の部分とPの付け根に近い部分だったら風俗にはならないそうなんです。あまり先の方を触るといけないそうなんですけど、でもどこまでならよくて、どこからがいけないのか、よくわからないですよね。」と言いました。
さらに聞くと紙パンツをはいて下さいと言ってもはかない客って結構いるそうなのです。
店長にその事を言っても店長も「紙パンツ代が節約できるからいいじゃないか。」と言っているそうなのでした。
何だ健全店でも結構簡単にR出来るんじゃないかと思いました。
そして最後のフィニッシュの時、表情を読み取ったのか嬢は自分の手を僕のPの前に出してものすごい勢いで飛び出した白い液体を受け止めてくれました。

今日は大満足でした。
次もこの嬢を指名したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2012/04/02 16:49:51    (YvnBoofH)
絶対内緒にするので私にもその店教えていただけないでしょうか?
無理言って申し訳ないです・・・
よろしければメール頂けるとうれしいです!
2
投稿者:アロマくん
2012/04/01 18:12:19    (DrDb6kBU)
丸出しよりも、上の隙間から太さを見せつけたり、我慢汁染み出しまくったりさせた方が女性は興奮するみたいですよ。何気なく自らクリを擦り付けてきたり、竿に手を当ててきたりしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。