ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

春休み最高

投稿者:ヘンタ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/03/22 09:10:40 (cJFfj5g3)
いやぁ~ 卒業したJS、JC、は春休みに入りましたね~。おかげで 平日の昼間はJS6に、夜中はJC3に露出しまくってます。昼間は、ソフトにチン出しスタイルで、JS6をターゲットに 公園巡りをしています。 公園で遊んでいるJS6を発見したら まず遠くから チン出しスタイルでアピール 大抵、複数で遊んでいたりするし 距離を取っているので かなりの確率で見てくれます。 私の股関を指差し ヒソヒソ話したり。 それでも、見られてる事に気付かない、ふりをして 勃起させると、半数は ボールなどを使い、わざと私の近くに暴投して、近くまで見に来ます。 なぜ わかるかと言うと 何度も暴投するからです。 やっぱり年頃なのかな? それとも怖いもの見たさと言うやつでしょうか?
ボールを取りに 全員で何度も 私の前を横切り じっくり見てくれます。 その後のJS達の会話は大抵(ぎゃ~何アレ~!?。アレがそうなん!?初めて見た!!キモい~!)などです。 そのまま射精出来る確率は、低く 2~3度見にくる程度で 後は 距離を取って 近付こうとしてきません。 むしろ 携帯などを使い 何やら電話したりする素振りを見せるパターンが多く Kや親を呼んでるみたいで 私は退散します。長居は無用です。 昼間は そんな感じで 沢山の公園を巡り 数をこなしてます。
夜になると、JS達はいなくなりますが 代わりに、ヤンキー系のJC3がウロウロしているので、一日中楽しんでます。 道路を歩くJCやJKを見ると 先回りして 露出です。 昼間と違い 夜は ズボンを一気にズラして見せたり あらかじめ ズボンを脱ぎ捨て 下半身丸出しで見せてます。暗闇の中 ライトで股関を照らします。
JCの反応は 大抵 ぎゃー!!と 声を上げながら逃げて行きます。
しかし JKになると 2~3割は、私を見て 立ち止まり キレながら(はっ!?お前きしょいねん!!)など罵声を浴びせてきます。その見られてる間に射精をして、退散するのですが、この前スエットJC2人組に見せたら、ぎゃー!!と逃げられたのですが、しばらくして 友達を連れて5人になって帰ってきた事がありました。
もちろん露出したんですが、 (うわっ?まだおった!?ぎゃはは~!!マジ変態やし!!)と笑いながら見てくれて 射精するから見て!!と言うと 勝手に行け~ と やっぱノリがいいですね。 春休みは射精まで見てくれるJCが増えて感謝。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2010/03/28 02:13:42    (/9taSlyk)
>>15そうそう。どうせみんなバカなんだよ。
どんだけ大層な理屈をいっぱい並べても、それだけは変わらないし変えられないんだよ。

15
投稿者:(無名)
2010/03/27 10:37:20    (tw5AzCkk)
まぁまぁ

こんな場所に来てる時点でみんなマトモじゃないんだから、馬鹿どうし仲良くやりましょう



14
投稿者:>>8だけど
2010/03/26 09:42:37    (NlbPGkwZ)
>>12の人の話は分かるけど、マトモな人は素直に謝る人を貶したりしないんだよ。
マトモぶったバカなら話は別だけどね。
13
投稿者:ラーメン工法
2010/03/25 20:54:35    (xz3mbKgL)
>12

はいはい、噛み付く相手がいてよかったねw
12
投稿者:(無名)
2010/03/25 16:59:28    (fz0Etltp)
つーかさぁ、夜中に出歩いているのがJC3と決め付けた文章自体がQuestionだし~。
マトモな頭の人が、変だと指摘したのに、それに難癖付けたラーメン野郎が馬鹿なのは明らかだな。
主は謙虚な姿勢だが、ラーメンは自分の馬鹿にさえ気付けない。

まっ、馬鹿だから仕方ないか

11
投稿者:ラーメン工法
2010/03/25 04:12:15    (JbA8X8dL)
おっと、ずいぶんレスがのびてますね
まあ、つまらない揚げ足取りみたいなことしてごめんなさい
えろい文章でも、気になると口出ししてしまうたちなんで
あなた、10番の人HNすらない人に言われるのもいやなものですが
ほんわかした気分でいたいので
かんべんしてくださいね^^
10
投稿者:(無名)
2010/03/24 18:14:37    (5W96vVu.)
馬鹿ラーメン工法も謝れよ!
9
投稿者:ヘンタ ◆1KAwi07cG.
2010/03/23 19:35:04    (JLp/XIXe)
なるほど 地方によって違うわけですね。

>>8さん、わざわざ親切に説明ありがとうございます。

>>5さん せっかく読んで頂いたのに、説明不足で申し訳ないですm(_ _)m

8
投稿者:(無名)
2010/03/23 17:31:48    (CAQ2neS9)
俺も>>5と同じ事思った。
理由はうちの近辺の学校の春休みは16~19日からだったから。中学はもうちょっと早かったかな?そして卒業式より終業式が先だしね。
その事を考えると俺の中でもJS6とJC3だけが春休みという下りに違和感を感じた。

地域によって違いがあるという事は分かったけど、少なくとも本文だけの説明では俺や>>5と同じように誤解する人はいると思うよ。

7
投稿者:ヘンタ ◆1KAwi07cG.
2010/03/23 08:48:04    (JLp/XIXe)
ラーメン工法さんフォローありがとうございます。
>>5さんは なぜ わからないか不思議です。
基本的に学校は まだ春休みに入ってないので 必然的に JS6、JC3とわかるはずでわ。
しかし 早い所では今日 明日にも 春休みに入るので、楽しみ増えます。
春休みは宿題ないから外で遊ぶ子が増(^O^)/

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。