ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

英会話のジ○ス

投稿者:マサヒロ ◆qaGOvMmkNg
削除依頼
2006/11/10 15:54:36 (3vkp/X.L)
綺麗な白人の女教師と生徒のネェーちゃんにRして来たゾ!
ビルの2階にある教室に、道を挟んだ向いのコインパークから、下半身丸出
しでOを開始。
最初はチラチラ見ていたが、もう少しでSという時に、急に窓を開け、「○
△□×◎!@%$&*?¥Φ∽ё!!」と、スゴイ形相で怒鳴り散らして来
た。
生徒のネェーちゃん方も、一斉にこっちを向いて、「○△□×◎!@%$&
*?¥Φ∽ё!!」、英語は解りまへん。
何かグチャグチャ言って来たけど、お構いなく快速O、ビュッとSで、「ギ
ャーッ」とか大騒ぎ。
隣の教室の黒人教師も、何があったのか?てな顔をして、窓からこちらを見
て、「○△□×◎!@%$&*?¥Φ∽ё!!」。
こっちも怯まず、最後の一滴まで絞り出し、指についた精液を、教室の女教
師に向けて、指を弾いて飛ばしたら、「 Oh, my God!」だって!
これだけは解ったが、後はチンプンカンプンで、最後にケツの穴を見せた
ら、再び「○△□×◎!@%$&*?¥Φ∽ё!!」。
外人の反応は、日本人と違って、スッゲェー面白れぇー!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2006/11/16 16:41:42    (qleisee9)
綺麗な白人の女教師て、言ってるし~?
17
投稿者:(無名)
2006/11/16 07:15:20    (dessQ2ay)
知らないのぉ~!
痔になった雄の外人さんばっかでしょ!
16
投稿者:(無名)
2006/11/15 01:01:41    (cUUoonQF)
ところでジオスって外人さんしかい~ひんの?
15
投稿者:(無名)
2006/11/15 01:00:14    (cUUoonQF)
米国か!?
14
投稿者:
2006/11/14 12:10:06    (b51DWCrM)
ケツ見せたんなら

「kiss my ass!」

だね
(´∀`)
13
投稿者:先生
2006/11/13 09:05:54    (rIa9s80A)
彼女たちの言ってる事がわかればもっともっと興奮すると思わないか?
 さぁ!キミも○オスに入ろう!
12
投稿者:(無名)
2006/11/13 02:25:04    (mQEXh2.a)
オレっち偉人
なるとも
11
投稿者:(無名)
2006/11/12 19:52:34    (Ia.EPrzJ)
①異国の人。外国人。特に、西洋人をいう。②別の人。他の人。③普通の人
とはちがってすぐれた人。また、不思議な術を使う人。
差し当たって、②かな?
だったら、男も異人だニャー!
俺、興奮しねぇー!
10
投稿者:(無名)
2006/11/12 09:28:12    (wKk0KE1g)
異人相手だと興奮するよね。考えてみればJSやJCも異人なんだよね。
9
投稿者:バイリンガル
2006/11/11 17:10:25    (z1PZ3f8n)
解らないのが、面白い。
騒がれても、お構いなくSするのが凄い。
精液を指で弾いて、飛ばしたのが、とっても偉い。
最後にケツの穴まで見せたのが、何とも言えず、大変楽しい。
チンポも起ったし、我慢汁もようけ出たし、今までにない面ろい実行報告
に、大いに笑えた!
俺も感服!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。