ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

英会話のジ○ス

投稿者:マサヒロ ◆qaGOvMmkNg
削除依頼
2006/11/10 15:54:36 (3vkp/X.L)
綺麗な白人の女教師と生徒のネェーちゃんにRして来たゾ!
ビルの2階にある教室に、道を挟んだ向いのコインパークから、下半身丸出
しでOを開始。
最初はチラチラ見ていたが、もう少しでSという時に、急に窓を開け、「○
△□×◎!@%$&*?¥Φ∽ё!!」と、スゴイ形相で怒鳴り散らして来
た。
生徒のネェーちゃん方も、一斉にこっちを向いて、「○△□×◎!@%$&
*?¥Φ∽ё!!」、英語は解りまへん。
何かグチャグチャ言って来たけど、お構いなく快速O、ビュッとSで、「ギ
ャーッ」とか大騒ぎ。
隣の教室の黒人教師も、何があったのか?てな顔をして、窓からこちらを見
て、「○△□×◎!@%$&*?¥Φ∽ё!!」。
こっちも怯まず、最後の一滴まで絞り出し、指についた精液を、教室の女教
師に向けて、指を弾いて飛ばしたら、「 Oh, my God!」だって!
これだけは解ったが、後はチンプンカンプンで、最後にケツの穴を見せた
ら、再び「○△□×◎!@%$&*?¥Φ∽ё!!」。
外人の反応は、日本人と違って、スッゲェー面白れぇー!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/11/11 15:21:03    (rKyvDHkT)
そんなおおげさな話しか?
リキ入りすぎw
7
投稿者:(無名)
2006/11/11 13:52:48    (pb5.IT6U)
日本男児、お見事!
6
投稿者:おじじ
2006/11/11 01:16:44    (6bN2iaMq)
俺も某空港が近いので色々な国の女性に見せてるよ~
相手が何を言ってるのか分からないのは残念だけどいろんな反応があって楽
しい!

5
投稿者:イジリー ◆PZPUCv5bOM
2006/11/10 23:23:33    (HnUnYsYj)
凄くエライ(^^)ノ
4
2006/11/10 21:22:21    (cZ9XWsiZ)
見せた事あります。
以前、普通に道を歩いていたら1人の可愛いブロンド白人ガールが歩いて来
たので、チャックからチ○ポを出して見せたら、「What a small なんとかか
んとか」と言って来て、僕の中学生レベルの英語力でもなんとなく、「ま
ぁ、なんて小さなチ○ポでしょう」みたいな事を言ってるのが分かりまし
た。
僕はすかさず、「Just a morment」と言って暫く扱いた後、「でっかくなっ
ちゃった」と白人ガールの方を見ると、もうそこには誰もいませんでした。
3
投稿者:(無名)
2006/11/10 16:53:38    (8xRvH0Cc)
オレのケツを舐めろ!
2
投稿者:(無名)
2006/11/10 16:52:41    (Z9xURTQa)
グッジョブ!久しぶりに笑いました(^^)v
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。