ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拾った携帯で

投稿者:風太 ◆/xicJU6Vho
削除依頼
2006/11/02 14:11:51 (te4LwTZG)
FBの仮性包茎チ○ポの皮を剥いた時と半分被っている時のや、Sの瞬間
や、最後の一滴を搾り出している所をカメラで撮り、登録されている女の
子?のアドレスへ送信しました。持ち主は、同じクラスのK子、全部で10
0人位に送信したら、直ぐに返信がバンバンきました。彼氏の?、包茎手術
させたら?、何これ?、キモーイ、K子頭壊れた?、白いの精子?、など立
て続けに30件位きました。電話もなり続け、ドライブモードに切り替え、
返信内容を読みながら、Oしました。途中で、あんた誰?、携帯返して、と
本人から、他の携帯でメールがきました。今度は萎びたチ○ポの写真を、一
斉に送信したら、返信が40件以上きました。中には、女の先生からの返信
もあり、いい加減にやめなさい。警察に通報しました、とあって怖くなり、
その後は送信を止めました。翌日、クラスでは自分のチ○ポの件で大騒ぎ、
と言うよりも大盛り上がりでした。同じクラスの子に見られたと思うと、す
ごく興奮しました。また、チャンスがあればやりたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2006/11/12 15:25:58    (XnYsMWub)
同じクラスの男子がここを見てる可能性もあるし
犯人は特定されやすくなるだろう
23
2006/11/07 11:56:41    (kJCpdeCy)
ミルクを出したチンポ写真位じゃ、オイラ達は、まず動きまセンズリ!まし
てや、暮れの忙しい時に、R狂の兄チャンをお迎えに行くほど、暇じゃあり
ぁしせウンコ。
22
投稿者:(無名)
2006/11/06 23:20:00    (dMAdtRSP)
Kは忘れたころにやってくるからね
一ヶ月後が楽しみだ
21
投稿者:(無名)
2006/11/06 01:09:43    (wRRndQjy)
電源切ると追跡はできませんが
20
2006/11/05 12:50:35    (l8T1.hYs)
送信された写真だけでは、立件すら不可能だマンコ。ましてや被害届けも出
ていないのに、オイラ達が動ける程、Kは自由ではありまチンポ。
19
投稿者:県警
2006/11/04 22:58:41    (tB9y20ks)
秋田県警の名誉にかけても検挙する!
18
投稿者:風太 ◆/xicJU6Vho
2006/11/04 08:35:12    (UJkohOoD)
正面玄関のロッカー横です。それと、K子がY先生に呼ばれて、何か話があ
ったみたいです。内容は、まだわかりません。
17
投稿者:暇人
2006/11/03 22:45:46    (bcioCeQ7)
ここを、この話を知ってる奴がみて、被害者にチクったならどうだろう。被害者も犯人わかりゃ手掛かりさがすんぢゃね?そもそも携帯拾ったのドコよ?
16
投稿者:風太 ◆/xicJU6Vho
2006/11/03 19:32:38    (J/x69bHH)
4日目にですが、警察が動いている感じはありません。K子も被害届けは出
していないと言ってました。送信してしまったY先生も通報はしなかったよ
うですし、学校からも何も今回の事についての話は、今のところありませ
ん。それよりもK子の女友達が犯人狩りをすると言って、色々と男子に聞き
回っていて、自分の所にも来た時は、かなりドキドキしました。それと、K
子の友達が、自分のチ○ポ写真を他校の女の子にも送信したらしく、ドンド
ン広がっているみたいです。昼休みも、この話題で盛り上がっています。男
子の中にも、包茎の奴を探せとか言うのもいますし、K子に今度俺の写真を
送ってやるよと刺激する奴もいます。ちょっと広がり過ぎて、怖くなってき
ました。携帯は一昨日、川に捨てました。
15
投稿者:拓哉 ◆KnFHojOWaA
2006/11/03 13:12:25    (w/53T0JC)
いいね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。