ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拾った携帯で

投稿者:風太 ◆/xicJU6Vho
削除依頼
2006/11/02 14:11:51 (te4LwTZG)
FBの仮性包茎チ○ポの皮を剥いた時と半分被っている時のや、Sの瞬間
や、最後の一滴を搾り出している所をカメラで撮り、登録されている女の
子?のアドレスへ送信しました。持ち主は、同じクラスのK子、全部で10
0人位に送信したら、直ぐに返信がバンバンきました。彼氏の?、包茎手術
させたら?、何これ?、キモーイ、K子頭壊れた?、白いの精子?、など立
て続けに30件位きました。電話もなり続け、ドライブモードに切り替え、
返信内容を読みながら、Oしました。途中で、あんた誰?、携帯返して、と
本人から、他の携帯でメールがきました。今度は萎びたチ○ポの写真を、一
斉に送信したら、返信が40件以上きました。中には、女の先生からの返信
もあり、いい加減にやめなさい。警察に通報しました、とあって怖くなり、
その後は送信を止めました。翌日、クラスでは自分のチ○ポの件で大騒ぎ、
と言うよりも大盛り上がりでした。同じクラスの子に見られたと思うと、す
ごく興奮しました。また、チャンスがあればやりたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2006/11/03 11:19:28    (LIc2uAQR)
せいぜい書類送検だ(^^)
猥褻図画かめいわく防止条例ぐらいで、近所で恥かくぐらいで実刑はないよ
(^^)/


13
投稿者:キラ
2006/11/03 02:22:43    (DVlXrPSO)
ありゃやこりゃまずかったな…つかまるよ。
ワイセツ画像…より、かなり多くの人間が不快に感じたろうし、迷惑千万な
証拠の画像も発信してる。
使ったまでは良かったが、おまい!やり過ぎ!
迷惑メール防止条例で罪は軽いだろうが確実だ。
12
投稿者:(無名)
2006/11/03 00:29:57    (DVlXrPSO)
Kは暇だよっ!これはおもしろいから動くんじゃね?
11
投稿者:(無名)
2006/11/03 00:21:10    (DVlXrPSO)
って書いてあるぜっ!やりすぎだなw
さらっと流してくれる奴ばかりだといいなw
10
投稿者:T
2006/11/03 00:11:42    (DVlXrPSO)
今はイタ電も動くぞ!未成年、自殺、いじめ、に敏感だからな
9
投稿者:k
2006/11/03 00:08:30    (DVlXrPSO)
そう思ってりゃそれでいい。
相手が未成年だけに現在のKは動くよ…。もろ画像を送り付けただけでもわい
せつ罪で充分立件できる。
捕まったやつはいるよ。良く三面記事を検索してでもよんでみな…。
脅してる訳じゃ無い。
犯罪が多い世の中になってきたから特定可能な捜査ができるようになったか
ら忠告したまでだ。
同類として気をつかって楽しんで欲しいとね…。
これが本当の話ならすでに苦情がきているはずで、無くした被害者の携帯で
の悪さだから罪が重いね。
まあ、時間が立てば解る事…とにかく、足跡を残すなって!
8
投稿者:(無名)
2006/11/02 23:59:48    (Y4Xn2vgJ)
イチイチいたずら電話でKが動くわけ無い
ストーカー事件で告発があってさえ動かないのに、
7
投稿者: ◆q9wwo2SLCs
2006/11/02 23:51:31    (6Y1sIrSP)
警察はそんなに暇じゃないよ、殺人事件じゃないのにそんなことで動かない。
6
投稿者:k
2006/11/02 23:19:24    (tGTOMowQ)
いまだにその携帯もってんの?被害届が出てKが悪質と判断した時点で電源を
きっても微弱電波で追跡されるよ。それ以前に発信した時のデーターは残っ
てるから追跡できるよ。
証拠は早く処分しな…。あとはしらをきりとうせ!
5
投稿者:(無名)
2006/11/02 22:57:41    (F7QDJ1.Y)
馬鹿だね あははは
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。