ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

今日も横浜で

投稿者:きむら ◆QbcvwkJ4yE   emudesukedo
削除依頼
2024/05/19 22:40:31 (8y//gu.u)
昨日は本当にありがとうございました!!

仕事が終わり現場に1時間も早く着いてしまったので、フランさんの過去スレを読みながら、色々考察しながら待機をしていました!!
時間になり西口、次のヒントで人通りの多い場所ともらい、人通りの多い通りの裏の川沿いを歩いていました!

過去スレにこのあたりに置かれてる事があったので確かに置きやすいよなぁと、歩きながら茂みをさがしていたら、怪しげな袋が、触って見ると柔らかいので、開けるとありました!

続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU
2024/05/19 23:16:31    (C.gTc3gq)
きむらさん
報告ありがとうございます

昨日はお疲れさまでした

気持ち良くなれましたか?
私のパンツいっぱい苛めてあげてください

お約束の着画はDMで送りました

また参加してくださいね(^.^)

2
投稿者:きむら ◆QbcvwkJ4yE   emudesukedo
2024/05/19 22:44:54    (8y//gu.u)
その場で出そうとしたのですが、何かいつもと違うと思い、直ぐにしまい、家で出すとなんと!?
パンツと一緒にストッキングも脱いだ形の生々しい状態で出てきました!!
出した時から香る素敵な匂い!
お尻の部の部分に比べると、湿ってるのが凄くわかるクロッチ部分!!
そしてあのおまけが、素敵でした!
粘りけのある愛液、味と香りが素敵で、いっぱい出してしまいました!!
本当にありがとうございました!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。