ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/18 22:15:34 (ulWub2vG)
マルメ奥様

昨晩は楽しく、エロさ満点の置き開催ありがとう御座いました。
簡単ではございますが報告をさせていただきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU
2024/05/22 10:39:36    (etHvCub0)
パグさん♪。。😚😚。。

おはようございます🤗🤗🤗。。

再度レスありがとう~ね💕💕。。

オバサンなのに。。お嬢だなんて。。💦😅😅でも。。うれしい🎵😍🎵。。


パグさん♪。。これからもよろしくお願いいたしますね💕💕。。

いつもいつもありがとう~🙏

マルメ熟妻♀。。
14
投稿者:パグ
2024/05/19 09:13:42    (HhO58MGg)
マルメ奥様

おはよう御座います♪

簡単な報告で申し訳ないです、私には波動砲・変態仮面は似合わないので色々な形を検討しましたが、今一つでしたのでスタンダードでの報告にしました(^^♪

マルメ奥様の可愛さと人柄が皆さんを惹きつけていると思いますよ~♪

お宝探しゲームも楽しんでもらえて良かったです。

意外と探してみると、ゲッターの視点や置きのポイントが何となくわかりますよね。

お嬢♪のぱんつは、私にとって素敵なお宝です♪
13
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU   mehi0827
2024/05/19 00:40:12    (i.kwBWZN)
パグさん♪からの。。
お宝ゲーム。。景品プレゼントをいただきワクワク。。😂😂

本当にありがとうございました🤗🤗🤗〰️♪


ありがとう~🤗🤗🤗パグさ~ん💕💕💕🤗🤗


この度はオバサンおパンツなのに素敵なご報告くださり本当にありがとうございました🙇🙇。。


これからもよろしくお願いいたしますm(__)mパグさ~ん♪。。


マルメ妻。。

12
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU   mehi0827
2024/05/19 00:23:59    (i.kwBWZN)
じゃんけんゲームで。。パグさん♪が勝利🎉🎉。。

勝ってくれて。。ありがとう~🤗🤗🤗。。

剥ぎ剥ぎタイムではパグさん♪にゆ~っくりじっわ~とバグさんに剥がされちゃっいましたね♪😍😍😍。。

まさかまさかの。。パグさん♪提案からの逆ゲーム。。😅😅。。

お宝を探す側に。。😂😂。。
でも。。パグさん♪。。
探す側の心境って体験したことのないオバサンには。。斬新で新鮮で。。ハマリそう。。💕💕。。

パグさん主宰のお宝ゲーム。。本当に楽しくて嬉しかったです♪。。

続く2。。

11
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU   mehi0827
2024/05/19 00:15:09    (i.kwBWZN)
パグ様♪🤗🤗

昨日はご参加してくださいまして本当にありがとうございました🙇。。😂😂♪

都内東のベテランゲッター。。
パグさん♪😄😄。。いつもいつも優しく色々お話ししてくださり。。オバサンは和みます🤗🤗。。

続く。。
10
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU   mehi0827
2024/05/19 00:13:57    (i.kwBWZN)
パグ様♪🤗🤗

昨日はご参加してくださいまして本当にありがとうございました🙇。。😂😂♪

都内東のベテランゲッター。。
パグさん♪😄😄。。いつもいつも優しく色々お話ししてくださり。。オバサンは和みます🤗🤗。。

続く。。
9
投稿者:パグ
2024/05/18 22:24:16    (ulWub2vG)
確かに「真っ白に燃え尽きる」この表現は良~くわかります、イヤ体験した者にしかわからないですよね~♪

そのままの状態で1時間近く夢見心地でいたことは内緒です。

マルメ奥様の置きでの初ゲットでとても沢山の楽しい時間が過ごせました。

置きを開催して下さったマルメご夫婦様、楽しい時間を共有させていただいたゲッターの皆様ありがとう御座いました♪

またタイミングが合いましたら、是非参加させていただきます。
8
投稿者:パグ
2024/05/18 22:23:30    (ulWub2vG)
本格的なお嬢♪の魅惑の部分を調査(^^♪

はい、もうこれ、クンクン調査してましたらとても脳を直接攻撃する魅惑の香りが微かに感じられました♪

もう我慢などいたしません、興奮も更に増しわくわく汁が溢れ出していますので最高潮の状態でカリ付近をお宝に包み込み、直に堪能♪

ただ直ぐにイクのは勿体ないので、ゆっくりかつジワジワしていましたが想像以上の興奮でしたので、お嬢♪の魅惑の部分を直クンクンで秒殺でした♪

お宝に直ブッカケは勿体ないので、今回は外出しでした~♪
7
投稿者:パグ
2024/05/18 22:21:40    (ulWub2vG)
魅惑の内側♪

あ~♪・・・素敵なお嬢♪のお筋が~♪

もうこれは、クンクンしてのお宝調査タイムに突入です。

柔軟剤の淡く甘い香りが本能を刺激しますね~♪

更なる詳しい調査が必要なので、お嬢♪の柔らかそうなお尻を包み込んでいた部分の手触り&クンクン調査をしてみると・・・早くも興奮状態MAXに♪
6
投稿者:パグ
2024/05/18 22:20:35    (ulWub2vG)
何時もはTバックがメインと奥様談ですが、本日はレアなフルバックです♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。