ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5月12日埼玉 鮎師様

投稿者:こう ◆7W/409mXdw
削除依頼
2024/05/12 14:39:41 (OSemMxCR)
鮎師様本日は置き開催さて頂き有り難うございました。無事にゲットさせて頂きましたので中にご報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こう ◆7W/409mXdw
2024/05/12 15:20:59    (B3HQbYVB)
ご返信ありがとうございます!香りがなくなるまでは大切に使わせて頂こうと思います笑
今日は素敵な体験をさせて頂き本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!
8
投稿者:鮎師   naninoriya
2024/05/12 15:14:38    (EcmKJPiJ)
こうさん

今日はおめでとう御座います。
まだまだ保管ですか〜笑
彼女からそんな保管して何回使うの?って言ってました。
毎回Tが多いのですが今日は少しシンプルにしてみました。
次回は彼女の普段履いてるTだと思いますのでまだゲット出来たらいいですね。
沢山のエロ長文もありがとうございます。
7
投稿者:こう ◆7W/409mXdw   bluewater
2024/05/12 15:00:35    (OSemMxCR)
鮎師様、彼女様本日は本当に有り難うございました!お陰様で彼女様の素敵な画像と下着で大興奮の中果てることが出来ました。頂いた下着は大切にしてまた繰り返し使わせて頂こうと思います。素敵な彼女様のいやらしい味と香りを味わえて幸せです。ぜひまた機会がございましたらご参加させて頂ければ幸いです。暫くは彼女様の下着と画像で興奮させて頂ければと思います。色々と本当に有り難うございました!
6
投稿者:こう ◆7W/409mXdw   bluewater
2024/05/12 14:57:29    (OSemMxCR)
興奮がピークに達したところで、彼女さんのクラッチの部分を舌先でそっと舐めてみると女性のいやらしい味がして、彼女さんのあそこを舐めているような気分になり、一気に放出してしまいました。。
これほど興奮したのは初めてかもしれないです。
5
投稿者:こう ◆7W/409mXdw   bluewater
2024/05/12 14:55:02    (OSemMxCR)
家宅後、手を洗い全裸になって改めて袋から彼女様の下着を取り出しました。良い香りが漂ってきて凄く興奮しました。クラッチの部分にはまだ湿り気が残っておりゆっくりと鼻先で香りを嗅いでみると柔軟剤の香りに混ざって女性のいやらしい香りが香ってきました。クロッチの部分をまじまじと見てみると彼女さんがつけたいやらしいシミが着いているのが確認できました。IDの写真ではすごくスタイルの良い細身の女性なのが分かっていましたので、こんな綺麗な方がいやらしいシミを付けた下着を知らない男に好き放題されちゃうんだ‥と思うと興奮が抑えきれなくなってきました。
4
投稿者:こう ◆7W/409mXdw   bluewater
2024/05/12 14:50:27    (OSemMxCR)
ヒントの場所に向かい探してみるとコンテナの間に挟まるビニール袋を発見し、ゲット出来たことを確信しました。近くのコンビニに移動し、ゲットしたレスを入れさせていただきお茶を飲んでまずは興奮を抑えました。袋をゆっくりと開けて匂いを嗅いでみると柔軟剤の匂いなのか凄く良い香りが漂ってきました。コンビニの駐車場で変態だなと思いながらも我慢出来ずクラッチの部分に手を這わせると湿り気が残っておりものすごく興奮しました。これ以上は帰宅後の楽しみにしたいと思い、急いで帰路に着きました。
3
投稿者:こう ◆7W/409mXdw   bluewater
2024/05/12 14:47:11    (OSemMxCR)
しばらくするとスレッドが消えており落選かなと思い落胆しておりましたが、鮎師様の彼女様の写真を何度か見ながら様子を伺っていると再度スレッドが上がっており、改めて参加表明をさせて頂きました。鮎師様より開催のメールを頂き現地に向かいました。車で移動したのですが渋滞で思うように進まず、もうダメかなと思いながらも戸田周辺に到着したのち、ヒントをお待ちしていると鮎師様よりヒントをいただきました。
2
投稿者:こう ◆7W/409mXdw   bluewater
2024/05/12 14:42:27    (OSemMxCR)
今日は朝から久しぶりにログインしたところ、鮎師様の書き込みを発見しました。IDを拝見するとすごくスタイルの良い彼女様の写真で、見ただけで興奮してしまいました。こんな綺麗な方の下着にいたずらできたら幸せだなと思い参加表明させて頂きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。