ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/30 23:14:25 (JXR0fTYS)
彼氏サン、サキ♩昨日はありがとうございました! 
簡単報告でいいよ!って事でしたので、お礼と簡単にオナ報告書きます! 
ゲットしたパンツは赤のフルバック! 
クロッチのエロい匂い嗅ぎながら直ぐに行ってしまいました! 
サキ♩ありがとうございました。また宜しくお願いします!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ゆ〜🎶 ◆yuu....7Wc
2024/05/02 00:15:47    (zQSDCBjS)
👅舐めたりも、、、
23
投稿者:ゆ〜♫ ◆yuu....7Wc
2024/05/02 00:03:58    (zQSDCBjS)
まずは、ガチでクンクン👃した画像
22
投稿者:ゆ〜♫ ◆yuu....7Wc
2024/05/02 00:01:24    (zQSDCBjS)
サキ♩
丁寧なお返事&最後の褒め言葉ありがとう😭 
画像付けて丁寧にお返事頂けたので画像追加しますね!
21
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/01 17:59:34    (VUfdao1k)
ゆ~♪

久しぶりのゲット‼️
本当おめでとう🎉

『春🌸のサキ♪パン祭り🍞』
も、お陰様で
ゆ~♪の報告をもって
完結です💓

ゆ~♪
ありがとね🥰


歳のサキ♪
20
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/01 17:52:31    (VUfdao1k)
ゆ~♪

置きパン始めた頃から
もう、何年も、ずーっと
おバカキャラにお付き合い頂き
いつも、遠いところ
忙しいのに
高速使って参加してくれて
本当に、ありがとうね❤️

やっぱり、サキ♪は
ゆ~♪が参加してくれると
嬉しいよ😆
ゲット出来ても、出来なくても
ゆ~♪が参加してれることで
サキ♪の安心感は、全然違う
(〃▽〃)

なんだろねぇ
この感じ…(/-\*)

色んなところの匂いを嗅がれすぎてるからかねぇ笑笑
19
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/01 17:50:43    (VUfdao1k)
お茶会で
サキ♪発案の
(;-_-)vo(^-^)大会♪

なんと!ゆ~♪が勝ち抜き‼️

ゆ~さん♪に
サキ♪の🍈の谷間に
指👈️突っ込んでもらって
(〃▽〃)
ゆ~♪
顔見ながら
『汗臭い!』
とか言わない‼️
仕方ないんです‼️
そこそこ?大きいので
谷間に汗もこすごーく、かくんです😅

しかも!
その指👈️、ペロッ😋と
サキ♪の顔見ながら
舐めない‼️

どんなけ、『ドS‼️』なの❔

サキ♪が恥ずかしくて
ゆ~♪とやりあってたら
彼氏が
『そこ!ドS同士でやりあわない笑笑』
って言ってたね🤭

サキ♪は
ゆ~♪ほど『ドS‼️』ではありません笑笑
自称『プチS💓』です笑笑
18
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/01 17:49:19    (VUfdao1k)
今日は、彼氏の発案で急遽、お茶会開催🍹

ゆ~♪とミントちゃんが来る前に、写真パシャリしちゃってごめんね📷️

ゆ~♪の注文した🥤
メチャクチャ美味しかった☺️
もちろん、同じストロー使わせてもらいましたが、何か⁉️笑笑

サキ♪は
間接💋ちょっと、ドキドキ😍💓
しましたよぉ❤️
17
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/01 17:47:34    (VUfdao1k)
百戦錬磨のゆ~♪さんでも
『クチャい😅』
と思う、臭いだったでしょ~🤭
してやったりです
v(o´ з`o)♪

その悪臭ぱんちーを
こんなに素敵なぱんちーに
変えてしまう報告は
魔法のようですね🧙
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
16
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/01 17:45:47    (VUfdao1k)
今回のサキ♪パンですがぁ

まず2日履いてます😅
汗かいてます😅
(🍜🍥食べて余計に汗かきました)
そして!
ドライブ中、ずーーーっと
助手席で、
1人エッチ⁉️してました😅
彼氏に何度も、
『やめなさい!』
『見えるだろ!』
と怒られながら🤭

だから、ゆ~♪が
ゲットして、🚘️の中で
おもいっきり深呼吸したときに
すっごい匂いがしたのは
そのせいです😱😱😱

ごめんなさいね😢
色んなヤバイ臭いが(ToT)

過去イチの悪臭でしたね😅
15
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/01 17:42:59    (VUfdao1k)
ゆ~さんが参加する時は
こちらも、必死です!

🍋☕ひろさく♪が
見つけられないくらい
ちょー圧縮して、📪️の下に見えないようにペコリ😃

覗き込まないとわからなかったと😁

でも、見つかっちゃいましたね✨

本当、今日は?今日も?いつも、本気のゆ~さんの
『ゲッター魂🔥』
を見させてもらいました🙇‍♀️
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。