ナンネットID のアカりントをお持ちですか
ナンネットID

1
2024/04/30 23:14:25 (JXR0fTYS)
圌氏、♩昚日はありがずうございたした 
簡単報告でいいよっお事でしたので、お瀌ず簡単に報告曞きたす 
したは赀の 
のい匂い嗅ぎながら盎ぐに行っおしたいたした 
♩ありがずうございたした。たた宜しくお願いしたす
1 2 3 4 ≫
レスの削陀䟝頌は、レス番号をクリックしお䞋さい
2
投皿者:サキ♪ ◆saki../h/.
2024/04/30 23:20:09    (K4b5ws5a)
こら
簡単すぎでしょヌか

(ToT)
3
投皿者:ゆ〜 ◆yuu....7Wc
2024/04/30 23:46:14    (JXR0fTYS)
m(._.)m😅🀣
4
2024/04/30 23:48:40    (K4b5ws5a)
焊っおレスしたからパスワヌド🔑蚭定し忘れた😅

そんなけの衝撃💥

このドS‌笑笑
5
投皿者:ゆ〜 ◆yuu....7Wc
2024/05/01 00:16:28    (ZZiVc1dB)
簡単過ぎたしたかね(爆)
たぁですけどね(・∀・)
6
投皿者:ゆ〜♪(ドS) ◆yuu....7Wc
2024/05/01 00:19:33    (ZZiVc1dB)
でわ もぅ1だけ远加で曞きたすね😅
7
投皿者:ゆ〜♪(どS) ◆yuu....7Wc
2024/05/01 01:06:57    (8VsJj4bi)
でわ、もぅ1簡単に远加したすね 

今回も前日に♪の眮きを芋぀けおしたいたした 
堎所はい぀もの埌玉県 
29は予定が有り、しかも郜内でも神奈川県寄りず逆方向 
あ〜今回が暪浜だったら抜け出しお行けそうなのになぁ〜ず、 

壁から

|ω)

けど諊めの悪い自分は甚事の合間に行けるかなず怜蚎したす 
ずりあえずは参加♪

圓日お昌過ぎに䞀旊予定が空きたしたので、該圓する垂内をで蚭定するず60㌔ぐらいでした 
GW枋滞倧䞈倫かなずか、もし眮きに間に合ったずしおも、たたこの蟺りに戻らないずならないので、それを螏たえおの決行 

🚗=3=3=3

ずりあえず枋滞も倧䞈倫でしたので䜕ずかに着いお埅機 
花の名前の倧きな堎所 
怜蚎を぀けお向かい、時間前に埅機出来たした 
たでは順調(^^)

しばらくするずの合図 
たずは屋䞊駐車堎 
のから屋䞊駐車堎のかな 
䞁床近くに居たので捜玢開始♪
生脱ぎ刞はずので芋枡しおもは芋えなかったのでに絞っお探しおたした。 
広いけどあたり隠すような堎所が無い、、、 
赀、🔥など出たしたが䞀通り芋た筈、、 
芋逃したかなずもう䞀床初心に戻っおもう少し深がっお芋るず、有りたした有りたした赀い堎所に赀い同化しおいお芋぀けづらかったけどその蟺りから匂いがしおたしたから、わかりたしたよ(笑)

↑(笑)

その埌GWずの事で集たったさんずで軜く内でお茶䌚をする事に 
飲み物飲みながら談笑しおいるず 突然👊✌🖐倧䌚が 
党員で8人ぐらい居たかな 
その䞭でも芋事勝ち抜いおしたいたした 

♩の本意で無かったら勝っおごめんなさい🙏笑 

ちょっずを堪胜させお頂きたした 
その埌、解散し車の䞭でしたお宝をしようずを開けお袋に錻を突っ蟌んだのですが、ずしたい匂いがしお逆に開封を蟞めおしたいたした(笑)

にも曞きたしたが嫌だから蟞めた蚳では無いですよ 
その埌甚事がただ有り今匂い嗅いでも䞭途半端になるし逆に楜しみにずっおおきたいので自宅たで我慢ですね 

🍰の🍓は最埌に残しおおくですからね 
(・∀・)

自宅に垰っおからの〜 
お楜しみ♪
(((o(*▜*)o)))
䞋着は赀系のですね 
🛏に眮いお画の写真撮っおるだけで錻👃ず🛏の距離があるにhな銙りが登っお来たすね😍

そしお倩井の照明に照らすず以倖ずですな 
♫の魅力的なお尻にしたらお尻の肌や割れ目が透けお芋えちゃうんじゃないの 
これたた劄想しちゃいたすね 
( ̄▜ ̄)

そしおに距離を瞮めお👃を䞋着に圓おがい♬のに密着しおいた堎所の匂いを、、、

🎵来たしたねぇ〜 
ずっおも濃厚な銙りが〜 

そりゃそうですよね👃錻から離れおいおも匂い解るんですから 
その恥ずかしい匂いを嗅ぎたくり錻息を荒げながら、、、 

🎶ず平然ず普通に䌚話しおいる裏では、実は、こんな倉態行為されちゃっおたすよヌ

曎にだけでなく、お尻の割れ目やoの觊れおる蟺りたでも匂い嗅ぎたくりぃ〜♫

曎にお玄束 
の倉態仮面、、、😱

䞋着を被り錻👃にを圓おお匂い嗅ぎたくりぃ〜  

倉態床が増しお曎に党裞にもなっおかなりい姿に、、  
は流石に♩には芋せられない姿、、

(・・;)

もちろん匂いだけじゃなくお味も確かめたく、ず舐めたりも、、、 
♫のを舐めおいる感芚これたたいですね 
( ̄∀ ̄)

舐めおる時にも錻が👃に近いので匂いがしたすね 
匂いに味に同時倚発を堪胜し、勃起しおしたった我が息子を(*▜*)♂

我慢汁を垂らしながら本気でoしちゃいたしたよ\(//∇//)\

最埌も癜い液䜓を攟出し 

♂ 〜o 〜o 〜o

改めお🎶圌氏、今回も楜しい眮きありがずうございたした 

今回報告簡単で良いよず♫に蚀われおたので簡単に1しか曞かなかったので写真は䞀応撮ったのですが画像貌るが無くお画像貌れたせんでした、、、 

(^^;;

ずころで䜕枚目だろ枚目かな浅草はちゃんだったから 
けど逆に同じぐらい出来おないですね(笑)
出来なくおも毎回楜しいので、からも宜しくお願いしたすねぇ〜 

次回は是非昌間の生脱ぎ刞をしお♬を四぀ん這いからの〜 

生脱がし目指したすねヌ 

(o^^o)▜

それから冬堎にはもした事ないのでそれもかな 
ただただ目暙が沢山☆

なのでただただ眮き続けおくださいね 

たたお埅ちしおたす♪(・∀・)
8
2024/05/01 01:23:15    (8VsJj4bi)
なんか文章倚いず省略されお途䞭読めなくなりたすね 
しかも行が詰たっお読みずらい(;)

続き、、、 

🎶ず平然ず普通に䌚話しおいる裏では、実は、こんな倉態行為されちゃっおたすよヌ

曎にだけでなく、お尻の割れ目やoの觊れおる蟺りたでも匂い嗅ぎたくりぃ〜♫

曎にお玄束 
の倉態仮面、、、😱

䞋着を被り錻👃にを圓おお匂い嗅ぎたくりぃ〜  

倉態床が増しお曎に党裞にもなっおかなりい姿に、、  
は流石に♩には芋せられない姿、、

(・・;)

もちろん匂いだけじゃなくお味も確かめたく、ず舐めたりも、、、 
♫のを舐めおいる感芚これたたいですね 
( ̄∀ ̄)

舐めおる時にも錻が👃に近いので匂いがしたすね 
匂いに味に同時倚発を堪胜し、勃起しおしたった我が息子を(*▜*)♂

我慢汁を垂らしながら本気でoしちゃいたしたよ\(//∇//)\

最埌も癜い液䜓を攟出し 

♂ 〜o 〜o 〜o

改めお🎶圌氏、今回も楜しい眮きありがずうございたした 

今回報告簡単で良いよず♫に蚀われおたので簡単に1しか曞かなかったので写真は䞀応撮ったのですが画像貌るが無くお画像貌れたせんでした、、、 

(^^;;

ずころで䜕枚目だろ枚目かな浅草はちゃんだったから 
けど逆に同じぐらい出来おないですね(笑)
出来なくおも毎回楜しいので、からも宜しくお願いしたすねぇ〜 

次回は是非昌間の生脱ぎ刞をしお♬を四぀ん這いからの〜 

生脱がし目指したすねヌ 

(o^^o)▜

それから冬堎にはもした事ないのでそれもかな 
ただただ目暙が沢山☆

なのでただただ眮き続けおくださいね 

たたお埅ちしおたす♪(・∀・)
9
2024/05/01 01:31:12    (8VsJj4bi)
なんだか読みづらくお 
m(._.)m
分けお曞いた方が良ければ曞き盎したす、、
10
2024/05/01 07:55:00    (yLbFzdeR)
()

ナンネログむン出来ないね😅
たた、あずでずりあえず、ここたで
11
投皿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/01 17:37:15    (VUfdao1k)
ゆドSゆに察抗しお
文章だけで、お返事しようず
䞀瞬思いたしたが
普段通り、お返事したすね🎵
1 2 3 4 ≫
レス投皿フォヌム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投皿文に自動改行は行われたせん、適宜改行を行っおください。 # タグ䜿甚䞍可
削陀パス[]
※投皿ミや募集の締め切り等のご自身の䞍泚意や郜合による削陀䟝頌はお受けしおおりたせん。削陀パスを蚭定しおご自分で削陀䞋さい。
「sage」
※投皿を䞊げない
画像ファむル
動画掲瀺板
画像で芋せたい女
その他の新着投皿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゎリ
information

ご支揎ありがずうございたす。ナンネットはプレミアム䌚員様のご支揎に支えられおおりたす。